2010年3月7日日曜日

MAXメンバーはロンTu-に行けるのか?

来週は空前の納車ラッシュです♬

起爆剤さんがVMAX17に増車してDUCATI 999sを導入。
早くもQ太郎と言われています。

103さんが1198sを導入。
さて、なんと呼ばれるか?

17さんがRC8Rを再導入。ゼットンと呼ばれています。

KTMAXさんは、RC8Rレッドブルの国内10台の限定車をなんと2台も増車です☆ 港に着いたそうです。

いやはや、なんとも、この人達って♬

そんな、足の速いバイクの中でロンTu-企画が大盛り上がりです。誰もTu-バイク持っていないじゃん☆

このメンバー、燃費の事なんか全く考えていません。
一度ぐらいは計っていると思うけど。
満タンでどれぐらいの航続ぐらいしか考えていないだろ?な奴らです。仕事では緻密な良い仕事をする人達なので、遊びでは真逆の事をします。

あと、感心するのは人のバイクにまたがらない。乗らない。
いいなと思うとバイク屋に行く。
バイクを駐車する時も横のバイクとの距離を考えたり、もしもの事があった時に被害が最小限に配慮したりする連中です。
チューンしたり整備をしてもテストランなんかしない、どうしても必要なとき以外はなるべくしません。
苦労して買ったバイクに最大限の敬意をして、他人のやる事にも配慮する大人な人達です。

しかーし☆走る事になると♬
103ちゃんなんか関越で思い切りガス欠ですし。
起爆剤さんもほとんどガスが無いのに気がつかずに首都高をぐるぐるだし。
17さんなんか一般道でガス欠で電話入れてくるタイプだし。
そんな私もWRで10000rpm全開で首都高でガス欠しました。笑

燃費とかなんも考えないで、ひたすら走るのが好きな連中です。

つんのめりそうに前向きで、遊んでいて、スカット気分いい☆

VMAX17を始め世界の足の速い車両で同じ事が嫌な連中ですからそれぞれのバイクの進化を見るのが愉しいのです。

Twitterで「今日、走るどー」、「何時」とそれだけで集い解散。行けない言い訳もする必要が無いし、行ける時だけ返事をするだけです。

気を使う必要はないし、ねちょっとした人が多い中で気分が良いのだけは確かです。
群れるのが嫌いで、一緒に走ると言っても、並列して走る訳でなく、好き勝手に目的地に向かう。笑

さて、メンバーがTu-バイクを持っていないのにロンTu-だーと騒いでいます。

甘いとKTMAXさんからメール。

↓ たぶん、R1ですね。しかもレーシングスーツ。笑
2:40秒のぐほぐほぐほとか、3:16のしゃにむにとか好きな映像です。





このおばかさ加減が何とも素敵です。

そんなこんなで、キャンプTu-企画やロンTu-企画の旅系の話で大盛り上がりで、テントを買いに行ったり大忙しです。

小さいのから大きいのまでどんなバイクでも大好きな連中です。たぶん、エンジンならチェンソーでも乗って走れるか実験しちゃうんだろうな。

新しい事が好きなので電動バイクを発売当初に買った人も居るので、走るのが好きなんですね☆

2 件のコメント:

  1. ははは^^

    良いモノ見せて頂きましたw
    やっぱ、tu-は自分の好きなバイクで行きたいですよね^^

    ちなみに、ゼットンRC8Rは、再導入とゆーか修理とゆーか…なんにせよ、愉しいバイクなのでまた乗れることにわくわくしています^^

    キャンプtu-行きましょ!
    8 の後ろに荷物満載って…愉し…か・な?

    返信削除
  2. 1198sにテントをどう載せようか・・(笑)
    いや・・載るのか(笑)

    返信削除