2010年7月7日水曜日

US仕事 & Tuー & Route66

それでは、しばらく出かけて来マース。

まずは、ラスベガスで仕事です☆



そのあとで、起爆剤さん、HAKATAさん、どろん嬢さんが東京から遊びにくる間にぐる〜と走れたらeeなと考えています。




その昔にヨセミテ公園からラスベガスまで走った所を時間があればもう一度走ろうかと思いますが、ちょこっと時間的に無理かなぁ〜?



後半でRoute66メンバーと合流した後のプランは何も考えていません。
行き当たりばったり♬

USのバイク乗りの人達とMeetingをしたり、映画の舞台になったバグダット・カフェぐらいは行きたいな〜ぐらいですね。

出発間際で体調が崩れてしまいましたが、何処に居ても、痛いモノは痛いので、そんなんで、出発〜♬

3 件のコメント:

  1. 行ってらっしゃ~い。
    皆さん気を付けて下さいね。

    返信削除
  2. あとから行きまっさー(^^)
    合流するまで、撃ち合わせとかしないでくださいね~(笑)

    返信削除
  3. さあ〜ってと!
    そろそろ行って来ます。
    皆さん土産話愉しみにしてて下さ〜い(^o^)/

    返信削除