2010年8月15日日曜日

うわぁ!♬

MAX-Tuneの売り上げから、チャリティに募金をしていたり、ワッペンなどの制作分を抜いた物を募金したりしていたのですが、お礼のコトバを頂きました!

本当に少ないのですが、370名以上の方の有志ですと言う事で恥ずかしながらでしたが、やってみて良かった。

何かのタイミングでひっそりと人のためにやっている方たちをご紹介しようと思います。

地球元気村 とか 、シングルマザーの片親で頑張っている家族のサポートをして居るトコロとか色んな活動があるんですね〜。

MAXTUNEで何かしら関わりを持った方の思いが少しずつですが前進です。

みなさん、ありがとう☆

1 件のコメント:

  1. 良かったです~(^^)/

    もっとも、Hiroさんが云いださなければチャリティも実現しなかったでしょw

    続けていきましょ~~

    返信削除