2010年8月14日土曜日

これはee〜 Tuーコース

お盆休みの前半の渋滞を避けて、下道で新潟まで行ってみました。
新潟は慣らし運転では通過しますが、始めて訪れると言った感じです。





霧降高原道路 → 169 → 121 → 289 → 252
只見線と平行してな感じです。


この道、おすすめです☆



この下道の国道が、信号は少ないし、誰にも邪魔をされずに、
150kmを快走できる道だったのです!☆
VMAX17とかスーパーバイクだとガソリンを満タンで使い切るまで足を付かずみたいな感じです。

Tuーバイクで無くても、SS系のスーパーバイクでもひらりひらりと快適に走れます。途中の街の区間だけスピードに留意すれば、脇道も取り締まりをやりそうな場所も無く、夜走りも、朝Tuーにもばっちりでした。

今回は車だったのですが、近いうちにバイクで走ろうと思います。

雰囲気のある駅で単線です。電車に乗るのも面白いかも〜♬




新潟はどこもかしこも、水田でお米の産地なんですね☆





新潟は走っていて、気合いの入ったバイク乗りが多い!。
フェリーで北海道まで繋がっているので、長距離の装備の人を沢山見かけました。
そして、他の人達は元気がee〜。
都内では最近はあまり見かけなくなった、信号でウィリーをしてすっ飛んで行く人を多数見かけました。
見ていても不安が無いしっかりとしたライディングの人が多かったなぁ〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿