2010年8月23日月曜日

Tuー計画

敬称略順不同

KTMAX 9/18~20
NekoXX キャンプtu〜^^
HAKATA 今のトコ18と25以外であれば大丈夫ですよ~
1100 9/4は夕方まで仕事
過設置 9/5 12 の2日間あくです〜 中盤からは日本でちゃいます〜

HiRo 合わせれると思う〜




全くのノーアイデアなので思いつきで記載しますので、原文でもコメントでもなんでも良いので好き勝手言ってください。

直線を高速で繋ぐキャノンボールではなく、下道をのったりしたり、旅館に泊まったりな感じをしてみますね。
参加しやすいように費用は安めで無理なく。

HAKATAさんのバイクはレンタルすると高いのでWR250Xとか用意出来ます。

SSの人は全行程の参加だと辛いので、峠部分とかだけとか
多忙の人は一日だけひょっこりとか、周遊プランを考えてみてみます。


安くて料理やサービスの良い旅館 案
http://www.rakudaclub.com/hotels/80706/


そこまでの下道 


アップ




民宿1000だいへ


ミトコンドリア決定戦を観戦

---------------------

もの凄い、ライトプラン

ここで、きゃんぷー
http://www.yoraku.com/index1.html

3 件のコメント:

  1. 遅くなりました〜
    自分は全日空いているのが11〜12日だけですね〜

    後は要所要所であれば顔出し出来るとおもいます。

    返信削除
  2. キャンプならば、寒くなる前に…

    ようらく(キャンプ&渓流釣り)は、群馬県。
    割と近いですね。

    星空でで宴会したいですね~~^^

    でも、台風シーズンは避けたいところ。

    東北方面! 良いですね~^^

    10月は、2日連休とりやすいですが、9月は微妙…(T_T)/

    なるたけ参加方向でいけるよう頑張ります^^ 

    TMAXが間に合えばそれで。。。

    RC8Rの場合、要所要所で…^^

    返信削除
  3. にゃかにゃか、タイミングが合わなさそうだすね〜。

    返信削除