2010年8月31日火曜日

SUGO 3時間耐久 250cc 76PS

先日にKTMAXさんと私とで親方と呼ばれる人のバイクのTuneです。

SUGO3時間耐久用のマシーンです。

始めに、慣らしをシャシダイの上で進めます。

どうも、セッティングが大きく狂っているようで7000rpm以上に回りません。






ジェット類を交換して、吸気効率をあげて。

結果は76PSを軽〜く出していました。

オーナーの手際の良さも素晴らしく、整理されたジェット類に男を感じます。




軽量で70PS以上も出ているのでリッタークラスより凄いですね☆

何位になるんだろう〜?


そうそう。

私のVMAX17に取り付けていた。”リュートブルーミラー” こいつが。
スピードを出すと自動的に格納と言うか空気抵抗に負けてしまう厄介者だったんだけれども。
本来は、きちんとした製品みたいです。
スピードを出して曲がるというのは製品の製造トルクが弱い訳で、いくつかの製品がトルクが弱いままで出荷されていそうです。

購入した所で治してもらえるか交換をしてくれると言う事が判明!

購入した所がそういう情報を持っていない場合はITO(岡Pin)でも受け付けてくれるそうです。
店長いわく、出来れば購入した所がいいけれども、交換してくれなければウチに来てくれても対応しますよ。とのコト。誠実だぜITO。

なんも問題もなく、新しくなるからと言って来るバヤいは悪い子ちゃんマークが付いちゃうのかな〜?

ミラーがある程度のスピードで折れるのは危ないしね。転んだりとか他の力では曲がる様がeeけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿