2010年8月9日月曜日

釣りBuー その?

九州から帰るまで、釣りに行ったら、ダメだもんね〜☆と言い残して九州へ。

KTMAXさんとNekoXXさんが待っていてくれました〜。
優しいね☆
戻るなり、MAXTune釣りBuーです。

みなさん、多忙なので夕方からのナイターに行こうと言う事に。

九州から戻り38時間労働の後に頭は♨モードに入っています。
ので、ナイターの前に♨に行く事にしました。

千と千尋の神隠しのモチーフになった温泉宿に行って来ました。

おおー、確かに、映画のモチーフになっているようです。




大正時代からの変わらない♨につかります。



どこも、かしこも、味があります。



♨から、今日の釣り場に向かう途中に実りの収穫をぱちり。




肝心の釣りの写真がありません。

KTMAXさん、NekoXXさんと3人で爆発的に釣れました。
50cm超のイトウと言う魚をKTMAXさん、NekoXXさんが釣り上げました。
始めてイトウを見ました。
頭が大きく体は細い感じです。

こんなに釣れては人間がダメになりそうです。

私的には3〜5匹ぐらいをやっと釣る方が向いています。

ピク時はフライで2投もすれば1匹のペース。
ルアーは1投して引いてくる間に数回も食いついてくるがつがつした感触があります。

いやはや、ビックリです。

KTMAXさんとNekoXXさんは本当に優しい、知らない少年が一生懸命に釣っているのをサポートしていたりします。
こんな優しい人達と知り合いで良かったな〜と思いました。

私の方は一度に複数の事が出来ないので水の中を想像しているので精一杯でした。

そんな感じの釣りBuーの一日でした。

今日も素敵なよい一日を過ごせました。

みんな、ありがとう☆

2 件のコメント:

  1. 夕方のマヅメに間に合ってホッ…^^

    釣れましたね~~~

    もちろん釣った魚は、美味しく頂きました・・・



    って、まだまだあります^_^;

    凍らせてあるので、当分は魚料理のオンパレードですね~

    tu-と絡めて行く時はキャッチ&リリースですね^^

    キャンプtu-で、その日の肴にするのもありですね(^^)/

    返信削除
  2. お持ち帰りしなければ、管釣りtu-いけますね^^

    nekoさん、パックロッド準備かな?

    返信削除