2011年1月15日土曜日

ほほ〜。

昨日はKTMAXさんの誕生日だったからと言うわけではないのですが、KTMAXさんの自宅ガレージへ数名が集まりました。

熱海のコーラが飲みたいと言うので、熱海でコーラーを買って♨

KTMAXさんから、アーシングのケーブルを頂きました。しかも2本。

この手の製品はあんまり信用しませんが、どれどれと取り付けてみました。
製品を見てみると表皮効果の改善をするプリミティブな物でした。
効果あんのかな〜と猜疑心の固まりモードです。笑




コストの関係で安価なパーツが使われたりしますが、DUCATIのエンジンにはバッテリーのマイナスと太いケーブルでアーシングがノーマルでされています。
そこに、この頂いたケーブを繋げます。



いうなれば、ノーマルのケーブルをアップグレードする感じですね。

結果としては、効能の始動性の向上がありました☆
ee〜、ほんとかよ?と何度か外したり取り付けたり。

いや〜。アーシングでも効果ありますね〜。

KTMAXさんいわく、前後の2シリンダー毎にアーシングをどうぞと言うコトで2本もくれたのですが、物々交換したトランポのVクラスに試しに取り付けてみました。

アイドリングでぶるぶると振動するエンジンなのですが、振動が治まりました☆
車にも効果あるんですね〜♬

太いケーブルだけだと効果は少ないかも。
線にも工夫が必要って感じです。

いやー、KTMAXさん、ありがと〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿