2010年5月6日木曜日

5/3にMAX-HALさんと1100さんがやって来た。

走りにも行けないので、シャシダイ小屋でXJ6のTuneをしていました。^^





ITOではバイクの整理をしています。
いったい、どんだけバイクとかカートがあるんですか?!




朝に、岡山のMAX-HALさんから今日か明日に行くからぁ〜♬と電話です。
今日なら居ますよ〜という事で、夕方には到着するとのコト。

来てくださいました。遠く岡山から!♬

ほぼ同時に、MAX1100さんが九州でのミーティングを終えて来てくださいました。MAX2200さんになっています。

いやはや、お二人とも”ろんがぁ〜”というか、本当に長距離をさらりと走る。^^;







MAX-HALさんは岡山から長野のキャンプ場の知り合いの所経由だそうですが、
長距離の疲れも見せずに元気いっぱいです。

バイクの話で盛り上がりです♬

↓ MAX-HALさん




色っぽいお土産を美味しく頂きました!






そうそう、お土産を用意していたのですが、お渡しするのをすっかり忘れてしまいました。こんど、お送りしますね。

それにしても、シャシダイ小屋がVMAX17乗りの聖地化しているのですが、なんもお構いできなくてす・すみません!

1 件のコメント:

  1. いつも、ふらっと気分ですかさず登場?^^w

    って、帰ってから爆睡でしたけどねえ・・・・MAX-HALさんのGW中の走行距離は圧巻の一言でした><

    あのお酒も・・・・あんなものが存在するなんてw

    返信削除