2010年5月31日月曜日

ee〜と♬

あれほど、楽しみにしていた、DUCAT Multistrada 1200を ど・キャンセルしました。

はふはふ言いながらユーチューブの動画を見たり、ディラーに数日置きに情報はない?と足を運んだり、到着した時に備えて細かいパーツを頼んだり、かっこわるいと言いながらGPSを入手したり、首をなが〜くして待っていました。

が、が、しか〜し☆
ディラーのYさんが苦労しているのを尻目に、
150PSが102PSだったり、納車がずれ込んだり。
6000rpmしか回らないバイクなんて...


一番に”ふん”と思ったのは、DUCATI JAPANのMTS発表会の前日に仕様の発表があったコト。分かっているなら、ディラーを信頼してもっと早めに仕様を伝えるべきと思ったのです。
ディラーの第一線の人達の苦労が身にしみて分かるので、なおさらです。
景気回復といいつつも、変な規制で不景気に向かっちゃいますよ〜。

でも、DUCATI Multistrada 1200をフルパワーにする方法も確立しました。
一つはテルミのフルエキ化ですね。
でも、これだとパニアが着かないようです。
それに、排気音がうるさくなります。

今回は静かなんだけれども、猛烈に速い仕様にしようとしていたので、ふぅ〜むです。

次に、EU仕様のECUのゲットですね。
これはDUCATI JAPANからは入手は当然ながら不可能です。
それで、世界中のMAXTUNEメンバーの力を借りると、なんて事はなく
あっさり入手できました☆ が、自分用のECUではないのでーす。

じゃあと急遽に四国Tu-や約束のTu-に間に合わせる為に、Tu-バイクを物色です。

いつもよくしてくれる、ディラーのYさん、ごめんなさい!


↓ 出物を見に行く途中で、VVVMAXさんと遭遇です。
首都高を車で走っていると発見されました☆

ランデブーして、何処行くの? とお互いにショートに会話。



そんなんで、Tu-バイクを導入しました〜♬


↓ 天空のラピュタのロボットに似ていたり。



↓ チョコボールの ”くぇクェ君” に似ています。


↓ この形がなんとなくee〜♬ イルカの背中に似ています。

2 件のコメント:

  1. ほおんっとに偶然でしたね!
    私は髪を切りに、南暴走市千倉町に行く途中でした。

    返信削除
  2. 仙台で「ライトの所がラピュタのロボットなんだよ」との説明を聞いてもイメージが今イチわかなかったんだけど、写真をみて納得・・・確かに(笑)

    返信削除