2010年5月31日月曜日

東北方面

仙台のBOSSの1000ダイさんと青森のBOSSのMAX19さんと仙台で爆発に飲もうと言う事になり行ってきました。

関東から起爆剤さんや1100さん、どかれーさんも参加です。


気軽に飲み会と言う事で、ちらりと言う感じです。

他にも、1000ダイさんのマル秘Tuneもあったのです。
ぶっといチタンエキパイを取り付けたり、マル秘チャンバーをつけたり。
2台のサブコンの微調整をしたりな感じです。

私の腕が動かないので、起爆剤さんやどかれーさん。遠く青森から19さんが手伝いに来てくれました☆

↓ みんなで、チタンエキパイの色と乾いた音、匂いにうっとりします。
かなーりee〜♬



予定より、早く取り付け終わり、19さんのサブコンの微調整をします。

そのあとは、仙台ナイト! で、大盛り上がりです♬
途中で、関東に残っている、KTMAXさんやNekoXXさん、MAX5さんに迷惑電話をしています。私は腕が痛くて電話はできないので、電話口で野次を飛ばしています。ほとんど記憶がありません。
まったく、はた迷惑な人達です。^^

どかれーさん念願の”何か”をしたり、丸禁のコトが沢山あったので、次回の飲み会ネタと言う事で♬

翌日はバイク組の人達はTu-へ私は一足先に帰路に。

↓ 帰りの高速で2回も起爆剤さんに追い越されました。
VMAX17の走行している姿は素直にかっちょee〜♬です。




青森のBossのMAX19さんはジムカーナーの名手で、とんでもない、走り屋さんでした。
謙虚で面白く何より速い☆

1000ダイさんのVMAX17はとんでもなく馬力を出していて、次の次元の味も加味されました☆

3 件のコメント:

  1. ee音でしたね~>チタンPipe。
    色がまたエロい!

    またパワーアップした1000ダイさんのVMAX17、もうどうやっても追いつけません。。。
    追いつけるの、いるんだろうか。。。

    そしてMAX19さんのフロントタイヤ!
    どうやったらあんな削れ方できるんだろう。

    ドカレー(さん)、念願叶って、よかった!

    1100kmさん、いつもお付き合いさせちゃってすみません!(的なコメントを書いておきます)

    最後に、皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!

    返信削除
  2. 痴端液牌・・・ん~色がイイですねぇ!
    いつかはHakata号に挿入したいモノです(笑)

    返信削除
  3. >HiRoさん、お世話になりました。
    サブコンの調整した翌日のTu-で、今まで無いVMAX17を感じました。
    始めて、アクセルを開けるのを(ちょとだけ怖くて)ためらいました♪
    まだまだ、ほんの入り口ですが本当のVMAX17を感じています。
    しかし、それを超えてる1000ダイさんのは・・・(汗)

    >起爆MAX さん、お会いできて良かったです!(的なコメントを書いておきます)

    返信削除