2010年5月10日月曜日

いくつかの質問があったので、直近の予定です。

状況を報告しますね〜☆

Multistrada 1200は只今、どんぶらと船に乗って日本に向かっていまーす。
港への到着が5月末。検査や登録で10days程らしいです。
それ故にバイクのスタンバイは遅くとも6/15辺りと予測します。
次に2回目の手術なのですが、6月7日の週と聞いています。

抜鋼が手術後10Days。
それ故に、6/17頃には走れると予測しています。

色んなTuneは受け付けています。

USのDynojet社から招待されてTuneに関してディスカッションや学びに行く予定です。
3Days程かな。USでしか買えないパーツを見てくるんだ〜♬

MAX-HAKATAさんが、5/23or5/24に福岡から自走して遊びに来マース!
ムフフな飲み会☆?!
その後にマル秘のTuneをして。
起爆剤さんのTuneも間に合えば実施しちゃって、道中ファインTuneのつもり。
そういえば、どかれーのVロッドもやってしまえば、3台のファインTuneが出来るなぁ〜。

6/18辺りに関東を出発。
6/19、20日辺りで四国うどんTu-をしながら帰福しまーす。
暖かくなって来ているので、少しぐらいの小雨ならGoかな。

当然ながら、私もバイクで一緒に九州に向かいます。
よっぽどアホなコトをしない限り手術も終わると思います☆
いやー、愉しみだな♬

道中で並走してよりファインTuneをします。PCを持って行きます。
シャシダイだけ、実走だけ、でなく、コンビネーションの完璧なTuneをしてみます。

今のところは、起爆剤さん、どかれーさん(かんびん)、HAKATAさん、1100さん、私な感じです。

「群居せず」なメンバーなので、道中の要所で落ち合いますが、マイペースで走行だと思います。

そうそう、1000ダイさんとMAX19さんがMeetingを青森でしたそうです。


中間のお知らせで、MAX19さんのタイヤの写真が送られて来ました。

↓ 真ん中が残り、両サイドが溝があ〜りません、^^
いやはや、どんだけ? 走りや?



写真を見て やるなぁ〜!! と大爆笑をしてしまい。危うく、肩のピンが折れるところでした。



そう! タイヤを見れば分かるんですよね。
どんだけキメキメでも、タイヤの減り方がダサイとどうにもなりません。^^

MAX-TuneのCoreメンバーのタイヤは、△三角形系なんですよね。^^;

15 件のコメント:

  1. 着々とどんぶらこっこしてきているんですね^^w

    6月19日あたり・・・む!!!仕事の予定見ておかないと月1回の土曜出勤が入っていそうな悪寒が・・・・確認しておきます><

    max19さんのタイヤって、、、こんな状態のタイヤ初めて見ました**
    すごい、私の場合、、、凹の感が・・・・がんばろう。いつか私も北方面の探検に><」

    返信削除
  2. つ・つ・遂に来週末初関東上陸です!
    誰かさんに渋滞プレッシャーを浴びせられ多少ブルーな感じでしたが頑張ってまいりますm(^^)m
    そう言えば、優しい1100kmさんのコトだから静岡辺りで合流してくれそうだしね・・・(笑)

    返信削除
  3. バイク同伴なHAKATAさん、ようこそ!
    僕もスケジュール調整して、チューンする予定です。

    また関東の夜を、掘り下げましょうね~(笑)

    返信削除
  4. 23日は、ITOでHakataさんTuneですか?
    お会いしたいので、そうなら行きま~す^^/

    返信削除
  5. >起爆材さん
    今回は大宮駅前泊予定どぇ~す。都合宜しければまた一献やりませう!

    >KTMAXさん
    噂はMAXさんからエロエロ聞いております…(笑)。到着時刻遅くなるかもですがお会い出来たらお手柔らかにお願いします!

    返信削除
  6. >MAX-hakataさん

    船とかの時間わかったら教えてくださいな、、、、逆算してから待ち合わせできればするので^^w

    返信削除
  7. とりあえず、6月中の土日出勤はいまんとこなさげです><
    有給1日くっつけられると、結構楽なのかもかもw

    返信削除
  8. >1100kmさん
    今のところ、5/22門司発~23大阪着8時の便で行く予定なんすがどんなんでしょう?
    天候次第では前日発の便に変更かもかも・・・!?

    返信削除
  9. MAXボス、しっかり養生してますか~?
    うどんtu-、仕事の段取りを着けて参加したいです!
    >19号さん
    初めまして。
    素晴らしいタイヤの減り方ですね。
    僕なんか、ロングtu-で高速ばかりなので全く逆の減り方をしておりまする。。。
    あ、そういえばGWに東北tu-してきました。
    横手焼そば、八戸せんべい汁などB級グルメの旅でした。八幡平はまだまだ雪がたくさんあってびっくらしました。
    >1100kmさん
    関東でも今までの行動力を生かしていらっしゃるようで何よりです!朝tu-ウラヤマシイ!

    返信削除
  10. >MAX-hakataさん
    となると、13時過ぎに浜名湖あたりになるかなあ・・・・京都と豊田あたりは渋滞すると思うので、気をつけてください。
    おいらは、例のシャツを数枚買いに行ってから待ってると思うので(笑)

    返信削除
  11. >max86cmさん

    いえいえ、いまは、関東の方々の後ろをふらふらするだけで・・・・・道を覚えて精進しながら走らないと><

    うどんtu-のときにお会いしましょう^^w

    返信削除
  12. >1100Kmさん
    おぉ~あのシャツ私も欲すぅい~!
    早く到着する便で行こうかな・・・そう言えばGoogleMap作成してますんでルート確認お願いしま~す・・・てか携帯アドしか知らないんで私のGmailにアド入れといてもらえませんか!?
    あとは、22着or23着どっちの方が都合良いですか??

    返信削除
  13. >MAX-hakataさん

    んー?5時の便ですか?そうなると10時くらいで、、、、おいらがTシャツ大人買いしている暇がない(笑)

    ルートは、PCアドレスへお願いしますm_ _m
    到着日付は、土曜の22日の方がうれしいけど、日曜でも問題ないっすよ><

    返信削除
  14. >1100kmさん

    さっきMap入れましたんでヨロシクで~す。
    変更等あれば訂正しといて下さい。
    出発は金曜~土曜到着を第一候補にしておきますね!

    大宮3泊して埼玉ナイツ愉しみますか!?・・・(笑)

    返信削除
  15. >MAX-Hakataさん

    例のシャツがほしいなら・・・・待合せのSAは行き過ぎているかもかも><
    浜名湖SAくらいが妥当かもしれません。^^w
    私が大人買いでもしないかぎりは(笑)

    返信削除