2010年5月23日日曜日

ロンガー、連日。

靭帯断裂のその四はどうなったかと言うと。

通常だと10Daysの入院を三日で脱走までは良かった。
仕事したり、暴れたり、酔っぱらって肩をぶつけたりで、
中のプレートが曲がったというか、飛び出てしまったようで、
普通だと50Daysの固定を2回目の手術を2週間早めてする事になりました。

あきれる先生に。
オレ
「ひんひん言っていても始まらないし、2回目の手術で全身麻酔で何日も入院は嫌でやんす。この飛ぶ出しているのを引っ張ったりしするとかダメなんですかね?」
先生
「凄く痛いのを我慢するなら、部分麻酔に出来るけど、途中で痛いからと全身麻酔にはしにくいよ。本当に痛いよ。骨の神経まで部分麻酔が効かないからね〜♬」
オレ
「骨に神経あるんですか?そんなに痛いんですか? ネットでも部分麻酔の人居ましたよ♬」
先生
「それは元の手術方法が違うとおもうよ〜」
オレ
「全身麻酔のようなブザマなのはいややので、部分麻酔で速攻で手術してください。」
先生
「笑うぐらいに痛いよ☆」
オレ
「だって、看護婦さんに暴れたから嫌われているし、もう入院できませんよ〜♬」

という事で、2回目の手術を入院しないで速攻で終わらせて、新しく届くバイクでツーリングに出かける準備を粛々と進める。

その2回目の手術日は極秘。
KTMAXさんとかNekoXXさんに病院に襲撃されて、ひ弱な状態を目撃されるのは避けなければならないカラ☆

うひうひ〜♬

そうそう、痛いのも過ぎると忘れてしまうんだけれど、病院で出会った
脊椎損傷の人や、大変な病気になられている人に出会って
何かしないと行けないと強く思っていて...

事故や怪我は当事者になってみないと分からないし、私みたいに三歩歩くと忘れる人もいる。
装具だけは本当にきちんとしないとダメ。
レーシングスーツも吟味したり、ブーツや手袋は夏でも当然だしネ☆

献血は最短期間の3ヶ月毎に行っていたんだけど...

何か貢献できればと思って、臓器提供意思登録をしてみた。
やってみると、ネットでパーツを買うより簡単。

そんなこんなの中。

岡山のHALさんがマフラーカバーの収まり具合が悪いんだけど見てと言う事で、
なんと、GWに来たばかりなのに、岡山から800kmを自走して来た。
その晩は辰巳でのコーヒまで来て、それで翌日にまた、800kmを自走して帰って行った。
収まり具合はネジを手回しで奥まで入りトルクレンチで絞めて問題は無かったんだけれども、電話でもう少しサポートをしていればロンガーをしないで済んだので申し訳なかったです。

翌日に、何台のVMAX17が遊びに来たんだろう?
途中で帰られた人も居るのでニアミス7台ぐらい?

Tu-の季節でパニアを付けている人が多い。
↓ 秘密じゃない基地にて。




↓ 1000ダイさんがオーダしたチタンエキパイをみんなで見たり♬
もうすぐに送りますよ☆




遠くから聞こえる排気音♬
九州から自走して来た。九州BossのHAKATAさんと1100さん
何ヶ月前からの予定だったので、メンバーでお出迎え。
待ちわびていたメンバーは思わずチェッカーを振ってお出迎え☆




わんこMAXさんが、自分の馬力を計りたいと言うので、挑戦。
↓ 結果は、One馬力でした♬



おかしいな? 197PS出るはずだと!
ずるして、パラメータをいじれば200PSだってプロットで来ます♬w

↓ そんなんで、わんこMAXさんが体の動かない私に変わって今日はTuneをしてくれています。




今日は起爆剤さん169PS(逆車)、HAKATAさん180PS(ライトTune)と言った所。
明日から行うTuneの下準備でDinojetを校正したので、車両をお借りしてテストラン。

パワチェック・グランプリの出走準備をする二人☆

さて、どうなるか?

あ、明日、大宮で飲み会ですよ☆

5 件のコメント:

  1. hakataさん無事着いたようでなによりです。
    1100kmさんもわざわざ磐田までお出迎えご苦労様でした。
    チェッカーでお出迎えとはナイス!ですね。
    飲み会が羨ましい~

    返信削除
  2. わん馬力に吹きましたw

    ってか負けましたm_ _m
    最高です。わんこtuneしてみたくなりそうですね><

    返信削除
  3. わんこさん!最高馬?力の更新(^_^;)

    うちの猫にも挑戦させるか~^^

    問題はおとなしくシャシダイに乗るか…だな^^



    さて…手術日に襲撃に?(笑

    返信削除
  4. やっぱり我が家の愛娘は最高!ですね。
    パソコンを操作する姿にオーラを感じます。

    返信削除
  5. 計測前のワンコさん、やる気満々(笑)

    返信削除