2010年6月1日火曜日

四国 うどんTu- → 福岡

HAKATA さんのサブコンTuneで持ち込まれた車両の完成を待ってカラ。
時間があれば、Tuneの微調整をしたり。

6/18(金)に出発組(フェリーとか高速とか)と
6/19(土)に出発組 に分かれて

仕事で参加できない関東メンバーに見送られて、四国を目指します。

目的地は、色んな方から教えて頂いた、うまい ”うどん” 出来れば、徳島ラーメン☆

6/19(土)の夜は高松近辺で宴会だけ決まっています。

6/20(日)は福岡まで行く人、帰路に付く人など様々です。

以外と台数が多くなりそうなので、なるべくにばらけて。
というか、群居するのは嫌いなメンバーだったり、ペースが違うので大丈夫でしょう。

自由がee♬ 雨天でも行きます。
宴会だけでもどうぞなんですが、始めて参加する人はびっくりしてしまうかもしれません。

おっぺけぺぇ〜 なことや チッチキ・ちっち〜な人達だから...

最近はおとなしめだけど^^;

今のところの参加表明者は、HAKATAさん、どかれーさん、1100さん、どろん嬢さん、剛力さん、剛力さんの知り合い、もしかしたら86さん、HALさん、56さん、私。
サプライズというか、行けるかもかもで登場する参加かも系の人がちらほら。
当然ながら急な用事とかもあるのでどんどんと変化します。

高松での宴会場?が決まったら、アップします。事前?当日?

私は、腕の様子と天気でフェリーか自走かな感じです。
今のところは18日に早めに出発の自走のつもり。
四国の後は当然ながら福岡を目指します。

そういえば、剛力さんの知り合いから、おすすめの宿のお知らせこないなぁ?

ちなみに、公道でぶっ飛びをしても面白くないカラ、法廷速度+ちこっとで
だらりと系です。

5 件のコメント:

  1. 予定空きましたので参加しま~す!
    福岡までは無理ですが。

    返信削除
  2. 出遅れて確認したら既に駐車場いっぱいでした…(T_T)
    近くの高松シティホテルも車一台分屋根付きスペースがあるそうで~す!
    夕方確認したらまだ空いてたのでまだの方如何ですか!?

    返信削除
  3. >MAX-Hakataさん
    てわけでそこ予約しますた><

    返信削除
  4. 私も予約した~!
    hakataさんサンクス!!
    駐車スペースの料金は折半しましょう。

    返信削除
  5. >1100kmさん、56号さん
    いえいえ、この情報は12号さんに聞いたものなんです。
    因みに私&ドロン&友人?はRPH高松予約してま~す!

    返信削除