2010年6月22日火曜日

うどんTuー

自由人と仕事人なので、ささと行ってきました。

発端はサブコンの取り付けで頂いた うどん。

豪雨の中に、東西南北のメンバーが集まりました。

1000daiさんは、一日で1000kmをかるーく突破。
慣らしTu-の時に走る1000kmを一気走りとは違います。
その前後に、過激な飲み会が連続であるので無謀としか言いようがないです。

いやはや、伝説の殿堂入りは間違いないです。



四国内でのルートはこんな感じ☆



信号で、HAKATAさん号と1000daiさん号が並びます。
南北の最速馬力ホルダー同士の一騎打ちです♬

どっちが速いんだろうねぇ〜?と声をかけて、アクセルをぶんぶんと軽く噴かします。

すると、お二人は、ロケットの様にすっ飛んで行きました。
同じ、195PSクラスのTuneなので、相当な迫力です。

私は思わず、エンストをしてしまいました。^^;

どかれーに見られてしもうた。

その後、スイッチの入った馬力ホルダーは何処までもぶっ飛んで行きました。

まってくれ〜♬

帰りのHAKATAさんのルートはこんな感じ☆



くろすけさんのおすすめの徳島ラーメンとか♬



この うどん ♬


目的なんてなんでもeeんですよね。
走る口実さえあれば☆

豪雨の中のバイクでの走行も以外と愉しく♬

本当に素晴らしい人が集っていると思います。

今回も素敵な記憶(昨日の事なのに遠く感じるんですよねぇ〜)と
良い時間を過ごせました。

みなさん、ありがとう☆

7 件のコメント:

  1. いや~ ぶっ飛びうどんTU-ですね~
    オラ このペースじゃ絶対ついてけない><;

    HAKATAさん号と1000daiさん号の一騎打ち見たかったなぁ~♪

    で・・・1000daiさんは、どこでもドアー絶対もってるでしょ^^;


    今回、参加できなかったことは一生後悔しそう・・・

    皆さん無事でなにより! それが一番のお土産です^^

    返信削除
  2. さて、これで伝説は引き継がれましたね。。。。。(笑)
    さて、なんに改名しようかなあ。。。。??w

    返信削除
  3. 後悔…

    次回こそ、〇〇どん(丼?)tu-^^? 

    北か南か!?

    行かねばなるまい…www

    返信削除
  4. 1000daiさんのこの距離!凄ぇ!!
    これは何かの罰ゲームですか?(笑)

    皆さん、ご無事で何よりです。

    返信削除
  5. Max-kawasaki112010年6月22日 9:29

    剛力さんの後輩です。飲み会の時に頂いた名前を早速使いますね。
    皆さん、お疲れ様でした。凄まじくイカレた方々と酒を飲めてとても楽しかったですよ。この人達には四国は少し狭かったかも?次回はバイクでご一緒したいと思います。
    1000daiさん、本日、会社で「今朝、高松を発って仙台まで自走で今日中に帰り着く予定の人がおったぞ!」と言っても、誰も信じてくれませんでしたよ…。

    返信削除
  6. Max-kawasaki11さん、今回は非常にお世話になりました!
    色々とお手配頂き、感謝します。

    またお会いした際は、はっちゃけましょうねー(^_-)

    あ、肌の露出を多くしておかないと(笑)

    返信削除
  7. ども、うどんtu-参加の皆様、お疲れ様でした。初めてお会いした方がほとんどでしたが、非常にナイスな人達で、有意義な(?)時間を共に過ごせて感謝です!また集会等でお会いした時には騒ぎましょ~!よろしくです。

    返信削除