2010年6月21日月曜日

あまりにも過激なので♬

出発の準備を終えて、そそくさと出発です。

この日に備えて、R1200GSを導入☆



HAKATAさんの見送りにKTMAXさんが会社を休んで登場です☆
わざわざ、会社を休んで、やったコトと言えば、拾って来た、鹿の角をHAKATAさんのVMAX17に取り付けています。
KTMAXさんの笑いのセンスは過ごすぎです。



ど迫力のHAKATAさんのVMAX17の走り☆


フェリー乗り場で何故か警察関係者が多く、おまわりさんで乗客が満員です。


旅するバイクの気分が盛り上がりますが、バイクの後ろを見ると。。


フェリーの旅もeeかもかも〜


そんなんで、徳島に上陸ぅううう♬
まずは、徳島のくろすけさんのおすすめの徳島ラーメンを食します。

なんとか総理も食べに来たそうです。


料理番組の様に持ち上げてと☆
美味い!


初日の移動は豪雨でした☆
雨のバイクも、それなりに楽しめます。


泊まったのは、雲の上ライダーズハウス


宴会でやんす。


雲の上ハウスはこんな感じ


さーて、二日目の出発でーす。


ますは、高速を走り、うどん♬
ずら〜〜っと並んでいます。


まだ、並んでいます。ずら〜〜。


やっと、店の前。


であった、うどん♬


満足な面々。


ん、じゃば、2件目〜。


きもいマスコットに瓜二つ。


そんなんで、宴会の開始〜☆


かせっち、きもい。


定番のかむかむキャット。



突然に乱闘が始まります。



うりゃー、おりゃ〜。


鼻に指入れているし♬


舌を出し合っていた、剛力さんと、過設置が振り向いた瞬間に、
舌と舌が べろべろべろ〜と接触してしまった。
おぇ〜。おえ〜。


ガチ勝負☆


ガチ勝負☆チンPin比べぇ〜。


乳輪くらべーぇ〜。


入店お断りの図


どかれー、キャバクラでご満悦♬

どかれー、キャバクラでご満悦♬


どかれー、キャバクラでご満悦♬



赤ちゃんプレーが好きなかせっち



今回の主役のHAKATAさん♬
東北のBossと九州のBossの一騎打ちの図



どこまでも、おばかな。他人のフリをしよう☆


どかれー、一発 抜くの図。


--------

本音の追記。

今回も 皆さんありがとうございました!!

とても良い時間を過ごす事が出来ました。

HAKATAさん
遠路、何度も遠くまで来て頂いて感謝です。
宴会の時の気配りに感謝しております。

剛力さん
四国でのアレンジに感謝感謝です。
過設置の舌が甘かったのはきっと病気だからで〜す。

剛力さんのこぶんさん
大変な事をやらせてしまい、ありがとうございました!
次回に再会できるのを愉しみのしています。

過設置
ムードメーカーと言うか盛り上げサンキュー。

1000ダイさん
私が知る限りで四国→仙台をものロングを一気走りをした人は居ません。
殿堂入り確実です。

86さん
再会愉しかったです。

どかれー
ハーレーでオーバー200km/hの雨の巡航する奴はなかなか居ません。
とても安心して走れました。

56さん(見れないけど)
深く悩みましたが、あなたの為に出入り禁止にします。
友人は職場や近くで探してください。
あっちこっちのグループを放浪する必要はありません。

例えば、キャバクラで、私がしたかったのは、剛力さんやこぶんさんを
真ん中の席に座らせて下準備のねぎらいをしたかったのです。
貴方はどう考えているかは知りませんが、キャバクラで働く人の尊厳もあるのです。
たかが、数千円の時給で触られたくない人にべたべたと触られるのもどう思います?

ちょっとしたネタだと思うのですが、私に耳打ちして、誰それがどうでしたよとか
こんな事を言っていましたよとか話す必要はありません。

私が何度も伝え話した事を理解していなく、変わらないでしょう。

堅苦しいメンバーではありませんが、他人を思いやったり、
苦労している人を認める人達です。

誰より私の方が速かったとかそんな事はどうでも良いんですよ。

ーーーーーーーーー

そんなんで、この場を借りて、東京から盛り上げてくれたメンバー
無茶な豪雨走行、ろんがーの皆様。

本当にありがとう!

先ほどに、KTMAXさんと電話で話したのですが、次回は北海道とか九州に上陸の話が出て来ています。

7 件のコメント:

  1. 行けなかった自分に…

    チョー後悔(+_+)

    チクそー! 愉しそーじゃないですか~~~^^

    返信削除
  2. ヤヴァい、、、お、横隔膜が。。。
    笑いをこらえるのに必死。。。

    誰でしょね?このボウズ(^^ゞ

    MAX12号@剛力さん、剛力さんの後輩さん、博多さん、1000daiさん、そしてヒロさん、皆さん。
    今回も楽しい旅を体験させて頂き、有難うございました!

    しっかし、ドカレーのはっちゃけっぷり、目にしみます、、、(笑)

    返信削除
  3. こんかいの 写真大将は 過設置の ばぶばぶ♬ でしょー。

    返信削除
  4. 次回は絶対に参加したいと思います!

    でも・・・ カセッチの頭を噛んでくれる人が他にもいて、留守も安心^^

    返信削除
  5. 愉快な皆さんで本当に楽しかったです。
    ありがとうございました。
    充実した1日でした。

    過設置の意外に甘い舌にときめいて・・・
    イカンイカン!!
    過設置には1000台さんが
    そして私にはHAKATAさんがぁ(」゜□゜)」

    ヒロさんのクレージーな行動力と
    リーダーシップは流石でした。
    人が集まってくるのが良くわかります(o^-')b

    HAKATA号に取り付けた鹿の角はどうなったんですか?
    せんとさんのお色直しに式場に送ったとか!?

    メンバーとの再会楽しみにしています。

    返信削除
  6. Max-kawasaki112010年6月23日 2:56

    今回参加された皆様、お疲れ様でした。大人の遠足はこうでなくては!と思った濃い一日でした。
    しかし、寝てばっかで申し訳ありませんでした。
    腕に丸松殺す!って書いたの起爆さんかと思ってたら、Hakataさんだったんですね…。凛々しい眉毛も頂き、ごっつあんでした。
    皆様、またお会いしましょう!

    返信削除
  7. HIROさん以外は皆さん初対面でしたが、あのノリは凄いですね!
    皆さんの人柄の良さのおかげ(笑)で私もすんなり入って行く事が出来ました!

    HIROさん、怪我がまだ完治していないにも関わらず、ロンtu-をこなす行動力、周りを纏める統率力、さすがです。また、私のような者を分け隔てなく受け入れて頂き感謝です。

    起爆さん、HIROさんの『maxtuneになくてはならない人』だと言う理由がよく解りました。頭を噛んだ時の歯型は消えましたか(笑)

    1000daiさん、まさか高松でお会い出来るなんて思いませんでした!仙台から来られるその行動力には脱帽です。HAKATAさんとのバトル見たかったなぁ~

    せんと(ドカレー)さん、純キャバでのはじけっぷり、最高でした。彼女にはバレないように(笑)してくださいね!

    HAKATAさん、あなたに口説かれたら私は墜ちてしまいそうなくらいダンディーでした(笑)
    8.6cm砲、試してみますか?(笑)

    12号剛力さん、今回の宴会の下準備、お疲れ様でした。そして、色々とためになるお話、有難う御座いました。またご指導お願いします(笑)

    剛力後輩さん、宴会の段取りや幹事的な事もされて、本当にお疲れ様でした。

    みなさん、夜の部でしかお会いできませんでしたが、本当に有難う御座いました!
    次回は昼の部で是非ご一緒に走りたいものです!

    返信削除