2010年6月9日水曜日

HAKATAさん号

HAKATAさんのVMAX17、あっさりと大台を突破したのですが、少し抑えます。

まずは、受け取ったばかりの体力測定から。

輸入パーツをポンと取り付けたばかりの車両でエンジンのかかりも悪い感じです。

179.39PS

それでも、逆車より10PS程上です。
仕様に近い、ネットで出回っているマップをとりあえず入れてみました。

182.75PS

やはり現車合わせでないと難しいですね〜。
サブコンの設定を考慮して、マフラーメーカーの数値までは持って来ますが、一旦休憩。

集中力が必要なので連続で出来ません。^^;








その後に、サブコンの調整をして、大台を突破するのですが、
思うトコロがあり、若干のディチューンをさせて頂きました。

195.94PS/17.05 といったとこです。




クラッチ操作は慎重に☆

アクセルのOn/Offだけで、バク転させる事が出来ますので慎重にネ。
サーキットでバク転したら、けっこうはずらかでやんす。

2 件のコメント:

  1. 私には充分過ぎるくらいのパワーです!
    あとは17日に皆さんのフリに乗らない様、気をつけるだけ・・・(笑)

    ☆やりたい事↓
    TUNE後初乗り⇒ホイルスピン⇒タイヤ皮むき完了⇒うどん参加⇒高松ナイト!
    ★やりそうな事↓
    TUNE後初乗り⇒ひっくり返り⇒バイクと騎乗位⇒うどん不参加⇒病院ナイト!

    返信削除
  2. >MAX-Hakataさん

    今日から毎日筋トレで、12号さんや起爆剤さんのようになれば☆やりたい事間違いなしでは?^^w

    返信削除