2010年6月30日水曜日

DUCATI Viper

2年程前から出るぞ〜と言われていた、DUCATIのクルーザー

実写のスクープが出始めました。

なんか、しまうま〜☆な偽装。カッチョ悪い感じ?

1200ccか1400ccだからVMAX17には勝てないだろうな〜。

あ、軽量かも。DUCATIの事だから100gを軽量化する為にパーツを出したりするもんなぁ。

素晴らしくデザインがeeなら考えるな♬

DUCATIはサーキットバイクと思っていたけど、ツアラーも出したし、そのうちにスクーターや車もだすんじゃない?^^



これこれ、450kgで450PSと言われているDUCATI Car PW1.0なんだよね〜。

出たら、買ってしまいそう♬

3 件のコメント:

  1. HIROさんが「出たら、買ってしまいそう」っていうと、本当に買っちゃいそうですね、それも八百屋で大根を買う位に軽~く(笑)

    返信削除
  2. もう、予約してるんですよね?(笑)

    返信削除
  3. KTMの X-BOW も、良いよ^^

    返信削除