2010年6月3日木曜日

手術 その後

行って来ましたよ。抜釘手術に。
NekoXXさんやKTMAXさんに見つからない様に、しれ〜と♬

カンの良いKTMAXさんが病院Now?とメールが来ますが、まだ終わっていないので返事はしません。
うかつに、弱っている所に襲撃されたらたまりません。^^;

痛いと聞いていましたが、想像以上でした。
途中で ”痛いって言っているだろうがあ”〜☆” とプチ逆キレしたり。笑

↓ 素材はチタンでした。どうりで磁石が付かないはずだ。





1098Rのリアのブレーキからオイルがちょい漏れしていたんですが、
それを交換で出していた。何時ものShopに顔を出します。

↓ ありましたよ Ducati MultiStrada 1200 箱から開けたて☆



↓ ビニール


↓ ココがee〜♬


↓ うんうん。



そんなんで、何処よりも早く配車をされた車両をぱしゃり♬
ちなみに、私のではありません。

いつものShopのYさんと
これは売れますね。
日本人はある程度のサイズを欲しがるカラSTREETFIGHTERより売れるんじゃないですか?
でも、6000rpmで102PSだとDUCATIのマーケッティングには無かったから
無用の装備とかあるし...
でも、EU版のECUがあるから、フルパワーになるし私的には大丈夫ですよ。

たわいもない会話でおいとまです。

そんなんで、R1200GSの慣らしをこっそりと進める準備をします。

8 件のコメント:

  1. チタン撤去おめでとうございま~す!
    しかし解放感の浸り過ぎにはご注意下さいね~(笑)
    GSちゃんとイチャついてると影からムルチちゃんが覗いていたりして・・・爆

    返信削除
  2. 順調の回復?おめでとうございます。^^w
    まだ、油断はできませんが用心と養生でうっどーんを楽しみましょう(笑)

    (このチタンは、青くならないのですね(笑))

    返信削除
  3. おめでとうございます。
    一段落ってとこですかね。
    チタン挿入後半年~1年以内に撤去しないと骨との癒着が始まって撤去できないとききました。
    私は一生チタンと友達なんですよo(*^▽^*)oエヘヘ!

    返信削除
  4. >12号さん
    だから剛力なんすね~(笑)

    返信削除
  5. チタン…と聞いてこれだけ盛り上がれるのは~

    これぞ!バイク乗りの証し^^

    ともあれ、身体チタンの撤去おめでたうございます^^

    リハビリスタートですね^^ 無理だけはしないやうに~www

    返信削除
  6. 病院進入用に用意した白衣が無駄に・・・

    NekoXXさん用のLLサイズとオラのLサイズ・・・

    誰か欲しい^^?

    返信削除
  7. >KTMAXさん

    そうそう~あの〇▲計画がオジャンに…^^

    返信削除
  8. 白衣…なんかうどん時のネタになりそうな予感が…( ̄∀ ̄)
    ドカレーさんピ~ンチ!

    返信削除