2010年6月4日金曜日

ダメと言われると やりたくなる☆

自分の腕の重み以上は絶対にかけては行けませんよ☆
と、言われたんだけど。

ダメと言われるとついやりたくなります。

腕の力だけではハンドルまで持ち上げられないので、反対側の手で持ち上げます。^^

そんなんで、行って来ました。ちっとハードなリハビリ♬

ハード過ぎて、気が遠くなりそうでした。^^;
言うなれば、片手運転。
10代の頃は片手で八の字ステップすりとか練習をしたので、大丈夫だろうと安易でしたネ〜。
後、500kmで慣らしも終わりです。



水平対抗2気筒エンジンをなるべく避けて来ました。
が、なかなかee〜♬

ちんたら走っても愉しいのです。

ライディング・ポジションから下を見るとエンジンが横に張り出して見えるのですが、これがなんともいい感じです。
複葉機は持っていませんが、そんな気分になります。




BMWの車は一通り乗って来ましたが(325クーペ、528ツーリング、X5 4.4、M5)バイクは見向きもしませんでした。

色んなバイクや車に乗ってこないと、だるいエンジンだで終わるかもしれません。
試乗をしないでいきなり手に入れたのですが、走り始めに??失敗?と
一緒は頭をよぎりましたが、淡々と走りコーナーを抜けるたびに
なるほど〜♬ と思う様になりました。




小屋にバイクを入れようと頑張ったのですが、どうにも片手では入れられません。^^;

そんなんで、思案していると、コンクリの間から ”はっぱ” が生えていました。




さて、外に出しっぱなしもアレですし、思案中〜♬

ジャケットも一人で着れないくせにと非難囂々です。

3 件のコメント:

  1. やっぱり、やっちゃったのね~^^

    昨日、釘抜いてきたばかりとゆーのに、この方は…^^


    ・・・で、GSちゃんはどーですか?

    返信削除
  2. ってか、はやすぎでしょうw
    大丈夫なんですか><

    まだまだ油断は禁物ですよ(笑)

    返信削除
  3. をを~っ!とうとうアレが来ましたかっ!

    ってか両ウデでもグッタリなのに片手って....。

    ガソリンは満タンにすると死ぬので
    半タンクキープ位が良い気がしまふ。

    人間が一番「アドベンチャー」だと思いまふ(笑)。

    返信削除