2010年6月27日日曜日

Los Angeles → Las Vegas

7/6に出発してLos Angeles  に向かいます。

その後にLas Vegasまでレンタカーで移動して

あの、DynoJet社の本社でTuningの Trainers Trainingを受けたり、Tuneのディスカッション(USでのやり方と我々のやり方の意見交換会)をする予定です。

予定では、7/13ぐらいまで。

その後で、アメリカ人の方から依頼が来ていたバイクを出張Tuneをして来ます。

Tuneの考え方とか費用に対する考え方が日本とは半端無く違うので愉しみです☆

その後でどうせなならRute66をバイクで走ったろ〜♬ とか考えています。



予定では、7/23頃に帰国予定です。

例えば、7/16〜7/21 あたりまで USで遊んでくれる人を募集☆。

Los Angelesでバイクをレンタルして、

Rute66 Tu−を考えているのでーすが、

そんじゃば、おらもRute66を走たろ〜とか、突発的な人は居ますか? 笑

撃たれても知りませんからね☆

そこまで、仕事をきっちり終わらせて、身軽で行動力ある。

筋金入りの男前で小粋さんは居ないだろうな〜。^^;

3 件のコメント:

  1. 66TU−かぁ…ちょうど山笠終わっとぉしなんか愉しそうやけん参加しま〜す!
    九州男児の小意気ぶり見せたりまっせ〜(笑)

    返信削除
  2. 一緒に走りましょ!現地で^^

    朝Tu 集合場所:LA みたいな(笑)

    返信削除
  3. 今回は(も)、成れなかった小粋さん…^_^;

    チャンスはまた来ると信じてます!

    なによりご無事に、そして堪能してきてください。

    あんなこととか、あんなこととか、あんなことまで…www

    土産話し → 土産はナシ …^^?

    愉しみにしていますので~~~~(^_^)/

    返信削除