2010年6月28日月曜日

塩焼きとか、塩焼きとか、塩焼き

Rute66 を走るぅ〜?

洒落で書いていたら、HAKATAさんと起爆剤さんが 行く〜とか書いているし♬

どんだけ、おっとこ前なんですか☆ お二人のスケール感と言うか言動に爆笑です。

んだら、7/16頃にLOS ANGELESの空港で集合と言う事で、着いたら電話くださいませませ。

この二人、企業のトップのお方。そんなお気軽でeeんすか〜?

撃たれても知りませんよ〜。^^

Rute66か〜、いつかは走らないとダメだなと考えていたので

愉しみになってきました。



実はKTMAXさんは釣りキチ3Pと呼ばれるぐらいに釣りが上手☆

私の知る限りでKTMAXさんより上手な人はいません。

釣りの成果を塩焼きとか塩焼きとか塩焼きで食べさせてくれると言うので

急遽にBBQをする事になりました♬

KTMAXさんとBBQを始める準備をしていると、タオルをホッかむりした変態みたいな人が「ふぅ〜ん、こうなっているんだぁ」とか「ぶつぶつぶ」と独り言を言いながら私たちの回りをうろついています。

KTMAXさんと二人で変態だから相手にしない方がeeよ〜と言う感じで、準備を進めます。

途中で、私が ”はっ、”と気がついたのですが、KTMAXさんは気がつきませんでした。

その間、約20分ぐらい。笑

BBQを聞きつけた 嗅ぎ付けた、1000ダイさんが遠く仙台から遊びに来てくれました♬ 信じられない!! その行動力☆ 普通じゃない。

↓ 変態みたいでしょ?♬



「みんなのガレージ」とか「青空ガレージ」とか呼ばれているシャシダイ小屋は誰が遊びに来て整備をしてもいいように工具がこれでもかーと言うぐらいに充実しています。

eeと言うぐらいに格安でパーツをITOから買ったり、工具や設備を借りています。



本日のメインの千葉のMAXなぁ方のSTAGE-Xの準備と取り付け調整です。



ちなみにTuneの後は車検場で使う奴より高精度なCOテスターとかでOKかどうかチェックしたりしまーす。



もちろん、排気音量もチェック・ちぇっく♬



他のリフトではYZF-R1のクロスなんとかの車両をフルパワー化しています。



んで、本題の、塩焼きとかの塩焼きです。

ヤマメとかイワナとかいわゆる高級魚をKTMAXさんが渓流で自給自足して来てくれました。

備長炭で焼いてもらい、食します。

生きが良いので、驚く程に美味いのです!!〜

あ〜、幸せ☆



今日のメインイベントのハーレ会の会長と面々も遊びに来てくれました。

なんと、女性も連れて、しかも美形です☆ イケメンも居た☆

わいわい、がやがやとたわいもない事や

どかれーの真実を話したり。

どかれーはハーレー会では紳士であったようです。^^;

会長は思いやりのある本当の紳士でした。どかれー、会長を見習うように♬

いやー、eeなぁ♬ バイク乗りって、どどーんとした人が多いし

ちまちましていないし、お話を聞いていて、スカット愉しい☆



私のリターンバイクは883。

その後にショベルになりましたとか。

また、復活してハーレーに乗りたくなりました。

とか、ハレー談義です。



そして、ハーレの中でみんなのあこがれの車両のパワーチェック☆

いやーびっくり、アイドリングから10kgを超えるトルクが全域で出まくりです。

Tuneも検討されているようでしたが、使い方とか考え方をお聞きして、

今はTuneはしない方がeeです♬☆

プロットは整理してお送りしますね。



そのあとで、カリカリのレース車両のTuneの下準備。

FCRキャブで6000rpmから驚く程の吹け上がりです。いやー、びっくり。



1000だいさんが帰路にという事で”パシャリ”



そうそう、先日にスーパーモタード最高峰レース「オールスターズ」の車両をTuneしたのですが、なんと最新鋭のハスクをぶっちぎりで優勝したそうです。

凄すぎる、ライディングテクニックです!☆

今日も、愉しい時間を過ごせました!

みなさん、本当にありがとう。

明日は千葉のMAXなぁ人の車両のSTAGE-X化と献血です。

USに行く前にR1も仕上げたいなぁ〜☆

4 件のコメント:

  1. イイなイイなぁ~!
    どこでもDoorあったら行けたのに・・・。
    今度1000daiさんに借りて来よっと~(嘘)

    >せんと殿
    残念ですがこれからが本番ですヨ~爆!

    返信削除
  2. !?(゚□゚)いや…ホントにバイク売られますから…ホントウに…orz

    返信削除
  3. 昨日はお疲れ様でした。m_ _m
    なにもできずに、フラフラしてしまい申し訳ないです^^w
    どうも寝込むよりも楽しい方へ・・・・ついたら1000daiさんの幻まで見えて・・・・一瞬考えてました(笑)

    >ドカレーさん
    え?まだまだ序の口じゃないんですか?もっとすごいのがいずれ・・・^^w

    返信削除
  4. >1100さん
    勘弁して下さい〜唯でさえバイク王の危険が(>_<)これで更にとなった場合…多分…慰謝料請求されます…

    返信削除