2010年6月16日水曜日

いよいよ うどんTu- ♬

決まっている事と言えばこれだけ。

ここで6/19(土)19:00〜21:00まで飲み会♬

そして、おすすめのうどんを食らうだけ。

後はお好きにどうぞ〜と言う感じです。
何台ものバイクでつるんで走るのは避けたいので、各自が好きにな雰囲気がeeですネ。


私は念願の四万十川をチラ見しに、18日の夜は宿を取りました。

あいにく、小雨も降りそうですが、九州から仙台まで快晴の日はあまりないので、GoGoとなりました。雨も楽しんじゃえ〜と言う気分です。

天候や体調、仕事の状況などで、ど・キャンもありありなので
各自で判断して参加調整をしてくださいね〜☆

2 件のコメント:

  1. ふらっと四国、そしてもっと なんて、バイク乗り冥利に尽きますよね。
    オイラもふらっと、行けるとこまで行ってみようかなっと。

    よろしくお願いしまーす!

    返信削除
  2. おはようございます。
    19(土)はJRで現地入りすることにしました。
    誠に申し訳ありませんm(_ _)m
    とりあえず宴会のみ参加しますが、高松には12:00位の到着可能です。
    何も無ければ夕方までに入ります。
    夜は別のバイクに跨がれればと思います。
    (はっ早いですよ)

    私の宿泊場所「チサンイン高松」で屋根付き駐車場を押さえてましたが、どなたかご利用されますか?

    後輩君は駅までお迎えだよ!
    命令だからね。

    返信削除