2010年11月8日月曜日

DOKARE- 導入

白のDUCATI STREETFIGHTERはかな〜り、
かっちょee〜。
どかれ氏がなんかイケメンに見えたのはかっちょeeバイクのせい?



納車祭りと共にラーメン対決のはずだったけど、今日は目的のラーメン屋さんがおやすみ〜♨
それじゃーと、つまらん銀座のラーメン屋さんへ。

WRでぶっちと思っていたけど、
どかれー氏はいじられキャラだから、遅そうだけど、
実は結構速い。
四国から、豪雨の中に、むむむ巡航で一緒に走るぐらいだから〜。
快音を響かせてリフトアップしてカッ豚んで行きました。

辰巳でなんとな〜く、ぞろっと集まり、暖かな一日。

猛烈な風邪を密かにみんなに伝染させる。♬

3 件のコメント:

  1. スイマセン〜m(_ _)m昨日は皆さんに集まって頂きましてありがとうございました〜m(_ _)m
    ラーメン屋残念でした。若干一名行方不明になってしまって…(⌒-⌒; )今度は千葉の方へご案内致しやすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    返信削除
  2. 私は見た!!!><w
    行方不明のお方が、真顔で道を間違えていく瞬間を!!!
    そして、横でうれしそうにウィリーするドカレーさんを!!!!(笑)

    なにはともあれおめでとうございますm_ _m

    返信削除
  3. 11日が愉しみだにゃ~^^

    返信削除