2010年11月24日水曜日

DUCATI SPORT 1000

ひょんなコトでDUCATI SPORT 1000 が手元に来ました。

クラッチとブレーキの分解清掃を済ませて、慣らしです。

Cafeレーサーですが、アナログのストリートファイターと言う感じです。



Cafeレーサーだから、何処かにたまり場のCafeを探すのだ〜♬
と探検に出ますが、よい所が見つからずに、辰巳カフェでコーヒーです。

どなたか、居心地のよいCafeを教えてください☆!

1100さんのニューバイクのお披露目☆
トリッカー☆ 究極な玄人向けバイクです。
Off Tuーとか、めちゃめちゃ行きたくなります♬ 



究極的なカスタマイズが着々と進む、KTMAXさんのTMAX。
左右のタッチの差を無くすなど、ブレーキのTuneなんか究極的に進んでいます。
スクリーンなんかも、なんか透かしが入っています。
もう、降参、脱帽です。
MAX-Tuneで1、2を争う速さなので、TMAXでしれ〜と走りながらリッタークラスをまくって来ます。



そんなこんなで、今日も良い時間を過ごせました♨
みなさん、ありがと☆

そうそう、うちのネコが子供を生みます。

アメリカンショートヘアーのホワイトがオス。
ペットショップで珍しい白いアメリカンショートヘアーが居たんですね。
出現率2%? ふーん、珍しいんだね〜♬
3.9万? 安いんだね〜♬ と仲間入りしたのですが、
翌月にカードの請求を見て
文字通りにぶっ飛んだ〜☆ 一桁間違っていました。
と言うトンでもネコです。

家庭内ノラ化して好き放題です。



アメリカンショートヘアーのうずまき状の色のメス。
箱根のブリーださんのトコロから連れてきました。

オトナシ過ぎて居るのか居ないのかも気がつかないぐらいです。




何匹生まれるのか分かりません、あ〜、困った。
食費を削っているのに♨

欲しい人とか出てくるのかな〜?

1 件のコメント: