2010年11月9日火曜日

いや〜、SUGO

待ちに待った、S・U・G・Oの日が近づいて来ました☆
11/11(木)です。まだ、空きはあるのかな〜?
参加したい人は遠慮なくどーぞ。

毎回ながら、贅沢な走行会なのです。
参加メンバーでは、はふはふ、言いながら準備をしています。

今回は小排気量ブーム☆で、NSFとNSRが合計で7台ぐらい揃うんじゃないかな〜。もっとかも。

まだ、片腕がハンドルに添える程度しか出来ないので、微妙に片手運転なのですが、鼻血が出そうに愉しみです。
が、攻めると言うより、中央分離帯の無い峠を流す気分で行きます。

103ちゃんの新車同様にレストアされたNSRを見るのも愉しみで仕方がありません。

そうそう、この間にNSF100にちらりと乗ったのですが、ブレーキが慣らしが終わり、どうやったのと言うぐらいに、がじがじに効くのです。

オトナシく走った車両とがんがんに走った車両では全然違うんですね〜。


YZF-R1にシフターを取り付けてと。
Moreフルパ車両で電子制御でアクセル開度を早めに100%にしてみました。
電子制御だとECUが物理的なアクセル開度を押さえてしまうのですが、
腕に覚えがある人用にしてみました。

SUGO6・3時間耐久の勝者も来ます。
ぜんぜん親切に教えてくれたりするのです。
現状で満足しないで、上には上が沢山います♨

2 件のコメント:

  1. あと3日…待ちきれんです^^

    オイラも教えて貰おう^^

    返信削除
  2. 突貫作業で、何とかNSRは完成(*^_^*)

    当日お会い出来るのを楽しみにしてま~す。

    返信削除