2010年11月13日土曜日

はっふん、はっふん SUGO

秋のSUGOを愉しんできました☆

前日に仙台INした、どかPinとvvvさんと私、1000daiさんのお家に前泊させて頂きました。
他の人はSUGO近くに泊まりか当日INです。

1000daiさんは会社から電話、鍵がどこそこに置いてあるから勝手に風呂でも入っていてなんて伝言♨

恒例の爆飲なんですが、なんか抑えめ。
でも翌日は猛烈な二日酔い。う〜、ぎもじわるい〜。

それでも、SUGOは爽やかです。
vvvさん、写真上手♬ 



はしゃぐ、どかpin、転倒の練習かぁ〜♬ 


後合流の103ちゃんとNekoXXさんの友人☆ カメラマンはNekoXXさん。 
コースの下見でみんなでぞろぞろ歩きます。


はっふん、はっふん、言いながら、コース・イン♬
1回目の暖め走行は1098Rを走らせますが、後はWR250X号で遊びます。
今日はなんかWR250Xな気分♨ WR面白んです☆

103ちゃんのNSR号とWR250XでどかPinのSTREETFIGHTERを狙い撃ちするのです。




ぱぴゅ〜んと、快音をヒビかせて、RC8Rが飛んで行きます。



どかPin STREETFIGHTER 慣しを終えてから3回しか乗っていません♨



最近思うこと、バイクは軽くて安いの方がee〜♨

SUGOの6時間耐久や3時間耐久の優勝者も来て、ばびゅ〜んと走っています。速い☆
親方の黄色のマシーンの切れが好きだな〜♬

20分x7本のフリー走行の後に模擬レースごっこです。

ホンマ者にまざり、なんちゃってレース娯楽部サーキット底辺の私も参加。
vvvさん、遠慮がちに最後列にいるし〜。



クラスの違う車両でも、混乱は起きずにスムーズにスタート。
みんな、速ぇ〜!。お〜ぃ、待ってくれ〜♨



練習走行では1分43秒台の人が レースごっこだと
1分45秒に押さえて走るんですね。みんな大人♨





レースごっこ結果☆

01位 競技用車両
02位 競技用車両
03位 競技用車両
04位 競技用車両
05位 YZF-R1
06位 CBR1000RR
07位 競技用車両
08位 DUCATI 1098S
09位 競技用車両
10位 競技用車両
11位 競技用車両
12位 GSX-R1000
13位 WR250X
14位 YZF-R1
15位 DUCATI STREETFIGHTER
16位 ZX10R
17位 競技用車両
18位 ホーネット600
19位 競技用車両
20位 VMAX17
21位 CBR250R



みんなが帰った後で、後片付けのITOの皆さん、心から感謝です。




帰り道に、みんなで飯を食っている時に、ふと。
俺って幸せだな〜♨

よい時間を、よい友人に囲まれて、その友人が新しい友人を連れて来て、バイクに乗れて、美味い唐揚げを食って、お茶を飲んで居る。

こんな貴重な時間が過ごせたことに感謝の言葉が思い浮かびません。
みんな、今日もありがとう。

4 件のコメント:

  1. 天気も良く、それほど寒くも無く、サーキットを愉しみました。

    最後の転倒が無ければもっと…orz

    Videoを観て…ホントにしょぼいコケ方を…

    皆様、ご心配をおかけしました(__)

    最終ラウンドの模擬レースやりたかった~~

    ゼットンはちょいと傷ができましたが、復活の日は近いです。

    次のSUGOでリベンジを^^!!

    返信削除
  2. 今回は、ストファイでちょービビりながらのSUGOだったので微妙に消化不良気味です(>_<)
    次回は又、SS750持参で挑戦したいとおもいます〜( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
  3. はっふん、はっふん!

    私もお邪魔させて頂きました。他の方への本当の意味での邪魔をしているのを自覚しながらも、愉しませて頂きました。ペコリ!

    次回もお邪魔させて頂きます。

    返信削除
  4. スタート時のミニ映像をお店で拝見しました^^w

    vvvmaxさんのスタート時の後ろ姿がばっちりとわかりましたよw

    ちらっとストファイも見えましたが・・・一瞬で消えました。。。速いっすね。来年こそは出れるといいな><w

    返信削除