2010年11月30日火曜日

T-MAX vs T-MAx AKR66

ノーマルのT-MAXと T-MAX AKR66(Tune)の質問が多かったので比較動画を撮って遊んでみました。

私道?農道?で制限速度内ですが、どんだけの違いか分かればなぁ〜。両方とも制限速度まではカチっとアクセル全開です♬

T-MAX AKR66はITOでコンプリート車で販売されています。試乗車もあり。

N/Aで現在は最速なんじゃないかなぁ〜?
シャシダイもあるので挑戦者求む〜。

このあとで、比較動画のノーマルT-MAXはAKR67としてTuneに入ります。



そうそう、先日のSUGOサーキットで高速域の慣しと思ってレーサーに混じって走らせてみました。
以外とイケます☆

タイヤが暖まっていないので、ちょっとバンクさせると怖い感じだったので1周でピットIN、WRに乗り換えちゃっています。





急な加速でスピードメーターがいつまでも追いつかない感じで、アクセルを戻すとぽぃっと指し示します☆

SUGOの裏のストレートの途中に監視ポストがあるんですけど、オービスのカメラの箱に見えちゃうんですよね〜♬

こんど、ウエイトローラのそれぞれの重さでの違いを組み付けてはシャシダイで計り表でも作ろうかな〜♬

実はこのT-MAX AKR66 はeee〜と言うぐらいに安くて速いのです。

めちゃ静だし♬

通勤途中でぶっちされるアイツだけには負けたくない人はど〜ぞ♬

4 件のコメント:

  1. KTMAX2010年12月1日 2:36

    いやぁ~  待って~~~ってくらい離されますね^^;マイッタ


    で・・TMAX AKR67はトルク重視のセッティング方向で仕立てたいと思います!

    ギャンギャン と モリモリ の違いですね~♪

    加速と最高速は AKR66 の方が上になりますが
    ハーフスロットルからのモリモリ度は AKR67 のが体感できるかんじになる予定。


    分かりやすく言えば

    バリバリ派ならAKR66!
    ツーリング派ならAKR67!

    ま~ AKR67でも相当に速くなると思いますけど^^

    あ、謎のドーピング方法を発見しました!
    PCVじゃないですよ~ まだ誰も気がついてないと思います。

    吸気系もアレなので手を入れますが
    コレは、見ても分からないトコがまたeeトコです^^♪ナイショ

    PCVは、別の意味で付けますけどね・・・-y(^。^)。oO○

    返信削除
  2. 初めまして、お尋ねしたいのですが、AKR66と同じ仕様にしてもらうのにはいくらくらいでしてもらえるのですか?宜しくおねがいします。

    返信削除
  3. jun さん>

    使うローラーとか細かい仕様で変わりますが、全部で確か、
    47,900円ぐらいですよ〜。

    詳細はITOと言うショップの岡田さんに聞いてみてください。
    デモ車もしばらくはあると思います。

    指扇店 岡田店長

    〒331-0077
    埼玉県さいたま市西区中釘1498-3
    営業時間 10:00~19:00
    定休日 第一水曜日、毎週木曜日
    Tel : 048-622-3055
    Fax : 048-622-5811

    返信削除
  4. HiRoさん返信どうもありがとうございました。
    問い合わせてみたいと思います。

    返信削除