2010年4月5日月曜日

ネタありすぎて♬ 前夜祭

全員が初となるSUGOサーキットでMAX CUPを開催してきました。

もうネタがありすぎて、どうしようと言う感じです。
気が向いたら、他の人も投稿してくれると思います。

4/2に仙台は国分町にてメンバーと待ち合わせです。
103ちゃんは先発組との出発が2時間も違うのに、到着は30分違い。
どんだけ飛ばしているんです。^^;

1000daiさんと合流して乾杯の練習をする事に☆
どかれーさんが遅れて来て、電話で居場所を聞いて来ます。

ちょっとしたイタズラで、まきしむ と言う店の前に来たら電話し直して、素早く来る様にみたいな♬
どれぐらいで来るだろうね?と言っている中で、驚く程の早さで登場。
なんで知らない街のそんな店が直ぐに分かるんだぁ?

もう一度の乾杯の練習です。

例によって、食べ終わってからの空のお皿の写真しかない中に奇跡的に1枚ありました。
ぎゅーたん☆




みんなに、ダサイ、変、とナジラレル中に。
台場で買ったんですよ。だからお洒落なんですと豪語しています。
みんなに足を踏まれています。
これでもどかれーさんはハーレー軍団のボスです。

登場したどかれーさんの豚足。”ぶひ〜ッ”と言う感じ。



そんな中に起爆剤さんは高速で見たらタマゲ〜ルようなモーターホームにVMAX17と999sを積載してこちらに向かっているはずです。

2次会の場所に移動して、2速全開に向かいます。
この居酒屋でKTMAXさんとMAX17さんが新たな伝説を作りました。
あまりにも放送禁止系なので、伝説として語り継がれると言う事で。
KTMAXさん、MAX17さんの笑いのセンスは志村けんも真っ青です♬

その後は、もう、爆笑の渦で、肋間神経痛になるぐらいに笑い転げて、記憶ありません。

仙台で何故だか、横浜ラーメンを食べて。
美味しいのでこのラーメンの為に350km走る価値ありです。
MAX999さんにご挨拶に向かいます。
仕事中だと言うのに困ったメンバーです。
ほんの数秒でしたが、お会いできました。

それぞれ、明日の期待と近況や何時もの酒癖を披露してな感じです。

感動の写真/
既に何年も前に思えるけど、半年程前なんですね。
1000daiさんの所にみんなでお邪魔した時にMAX555さんが作成した。
ヤマハーレーのタンク。

とても、嬉しそうな、どかれー。(元ヤマハーレー)




VMAX17でなく、V-RODを購入し、追加でDUCATIも購入したので
ヤマハーレー → どかれーと呼ばれている。


その、どかれーも半年前は立ちゴケでこんな姿でした。
しなりぃ〜ん、と曲がったハンドル。も〜ぅ。笑ってやってください。




しっかし、このハンドルでVMAX17のハイスピードTu-やドラッグレースでゼロ四をしていたのですから、なんとも、いやはや。

2 件のコメント:

  1. いやはや~^^

    あっ!-っちゅーまに愉しい2日間が過ぎてしまいまして…放心状態です。。。

    仙台なのに「横浜ラーメン」^^ 美味かった・・・ですが、その近辺の記憶があまりないのですwww

    返信削除
  2. 充実した2日間でしたね~

    心底、楽しめました~

    平日になると思いますが、秋に2回目のSUGO走行会の計画があるそうですよ!!

    っと言うことは… 国分町も2回目の~~^^♪

    返信削除