2010年4月2日金曜日

いよいよ SUGOだす☆

4/3(土)はメンバーで待ちにまったSUGOサーキットになりました。

Twiterで連絡したりメールでしたりで準備はばっちりです。

今回は40名程です。

MAX17さんもMAX103さんもニューマシーンの慣らしを睡眠時間を削り完了の様です。

1000daiさんが宴♬のアレンジをしてくださいました。

今回はNSF100が2台あるので、なんちゃってレースごっこを走行枠の中で出来ればとか色んな事を考えています。

全部で20分枠が10本程。3本も走ればへろへろでしょう☆

愉しみです。

そうそう。おまけ

Ducati Multistrada 1200には2バージョンあるみたい。←うぞ

乗馬をする知人にDucati Multistrada 1200の写真を見せたら、
これは馬をモチーフにしているね☆とコメント。

多くの人が怪鳥をイメージしているみたいだけどと説明をすると。
BMWがそういわれていて、同じモチーフにはしないと思うなと言う事で、馬の映画を見せてもらった。
ふむ、確かに瞬間のイメージが馬だ。
くちばしと言われているところは鼻の穴だ☆

『ムルティストラーダ1200』が、ミラノショーで2万人から「最も美しいバイク」に選ばれたらすい。。

今回ムルティストラーダ1200は、投票数の48%以上を獲得し、MV『アグスタF4』やアプリリア『RSV4』らを抑えての受賞となった。「最も美しいバイク(Most Beautiful Bike of the show)」受賞は、2008年の『ストリートファイター』に引き続き2年連続、2006年のスーパーバイク『1098』の受賞から3度目となった。そーだが。




やっぱり、不評なのか? 短くする人居るな〜と思っていたヨ。



そうそう。
RC8Eと言うのが出来るらすい♬
eeなぁ☆
エンスーの行き着くオフのKTMだけど☆
オンでもやってくれる♬

マフラーの位置にバッテリーとは流石過ぎる!
早く出ないかなぁ♬



フィルムカメラがeeと多くの人が言っていたのに、わずか1年ぐらいで出版社も広告の世界もデジタルカメラに変わったように。
あれよあれよと。電気バイクになってしまうのだろうか?

3 件のコメント:

  1. いよいよその日がやってきました^^

    とりあえずの明日の仙台NAIGHTが愉しみでごんす(*^^)v

    返信削除
  2. おお、ついに、レポ楽しみにしてまーす^^w
    頑張って下さいm_ _m

    返信削除