2010年4月23日金曜日

べろべろ〜っと、電車内で一人の時に見るべし!

コーヒを飲んでいると、KTMAXさんが傷が開くイタズラを仕掛けて来た。^^

クールとアヒルは違うぜと言われそう。だけど、わたしゃ、滅多に笑わない。^^

是非とも、電車内で一人で居る時に見てほしい。





べろべろ〜んと☆
起爆剤さんがこれの5倍ぐらいの凄いのを持っているから、仲間内ではかなりのリアリティある映像だった。

3 件のコメント:

  1. ・・・・あれよりすごいのがあるんですかw

    昨日の仕事帰りに思わず見てしまいました。
    噴き出しかけた挙句に、しばらく考える人のポーズでふるえながら帰ることに・・・・・今度からこういうのは自宅で見るようにしようと思える出来事でした(爆笑)

    返信削除
  2. ありえない…

    ってか、どーやって入れたのか?^^

    起爆さんのトレーラ………orz

    返信削除
  3. こっ、これは、、、Euroの狭小作りならではな、、、

    入れて、タイヤの空気圧抜けて、車高下がって、引っかかり とかかなぁ?

    僕のでこれやったら、中からQ太郎出てくるかも(笑)

    返信削除