2010年12月28日火曜日

1年間無事故無違反 超えた〜♬

4ポット4キャリパー、すげーすげ〜

ラジポン、すげーすげ〜

カーボンホイール すげーすげ〜

と、走り回っていました。

足回りが軽くなったためか、空気密度が濃いためか、こんなにフロントハッピーなの?と言うぐらいに
STREETFIGHTER並みにパワーリフトするようになりました。
ブレーキも暖まると効きます☆

交差点のたんびにパワーリフトして遊んでいました。
今日は1年間無事故無違反の日なので公道を走っています。

どんだけ?効くのだろうと、限界の向こうを知りたくて、
ブレーキを意味なくしていたら、にぎりコケ寸前でした。
とっさに、足を出して助かったけど、足がステップがぶち当たり、
レザーで無かったら足に穴が空いていました~。^^; ちー出ているし〜。
ABS?軟弱者〜、制動距離のびーぃる〜、そんなの要らん〜とか思うのですが、
コケそうになった時だけ欲しくなります。^^;

ハンドルとタンクのクリアランスがギリなので、左右にフルロックまで暴れちゃった時に間に手を挟まれした。イタタ☆

賢者にアドバイスをもらっていたんですよね〜。

レーシングタイアは暖まっていないとグリップしないよ。とか。
ハンドルが暴れた時に手を挟まないようにね。とか。

そん時は、自分だけは大丈夫?と思うのか、聞き流してしまったりします。

それにしても、ラジアルポンプの威力は凄いです。
市販車に最初から付けてよ〜と思うのですが、危険です。

なかなかee状態なのですが、こんどはフロントサスが底付きするようになってしまいました。
底付きをしている時にちょっとしたギャップで足下救われます。

SPORTはサスペンションの調整機構がないので、始めはめんどくさくなくてee〜と思っていたのですが
速くも公道でサスペンションの限界です。
オーリンズを入れると、バイクが買えそうな値段するし、オイルの固さとか量で調整するしかないですなぁ〜。

アホはなかなか治りません♨

3 件のコメント:

  1. ラジポン最高ですよね!

    「ここ開始」「リリース」「バンク中」
    の回答はラジポンならではです!

    逆にビギナーさんにはお勧めできない難点。。

    ですが、コントロール性はこの上いく製品
    無いかな・・・

    返信削除
  2. Kenさん>

    いやはや、かなーりeeかったですよ。
    CP高いし、見かけだけのパーツがアホみたいでした。^^

    そうそう、あれ、そろそろですよぉ〜ん。

    返信削除