4ポット4キャリパー、すげーすげ〜
ラジポン、すげーすげ〜
カーボンホイール すげーすげ〜
と、走り回っていました。
足回りが軽くなったためか、空気密度が濃いためか、こんなにフロントハッピーなの?と言うぐらいに
STREETFIGHTER並みにパワーリフトするようになりました。
ブレーキも暖まると効きます☆
交差点のたんびにパワーリフトして遊んでいました。
今日は1年間無事故無違反の日なので公道を走っています。
どんだけ?効くのだろうと、限界の向こうを知りたくて、
ブレーキを意味なくしていたら、にぎりコケ寸前でした。
とっさに、足を出して助かったけど、足がステップがぶち当たり、
レザーで無かったら足に穴が空いていました~。^^; ちー出ているし〜。
ABS?軟弱者〜、制動距離のびーぃる〜、そんなの要らん〜とか思うのですが、
コケそうになった時だけ欲しくなります。^^;
ハンドルとタンクのクリアランスがギリなので、左右にフルロックまで暴れちゃった時に間に手を挟まれした。イタタ☆
賢者にアドバイスをもらっていたんですよね〜。
レーシングタイアは暖まっていないとグリップしないよ。とか。
ハンドルが暴れた時に手を挟まないようにね。とか。
そん時は、自分だけは大丈夫?と思うのか、聞き流してしまったりします。
それにしても、ラジアルポンプの威力は凄いです。
市販車に最初から付けてよ〜と思うのですが、危険です。
なかなかee状態なのですが、こんどはフロントサスが底付きするようになってしまいました。
底付きをしている時にちょっとしたギャップで足下救われます。
SPORTはサスペンションの調整機構がないので、始めはめんどくさくなくてee〜と思っていたのですが
速くも公道でサスペンションの限界です。
オーリンズを入れると、バイクが買えそうな値段するし、オイルの固さとか量で調整するしかないですなぁ〜。
アホはなかなか治りません♨
ラジポン最高ですよね!
返信削除「ここ開始」「リリース」「バンク中」
の回答はラジポンならではです!
逆にビギナーさんにはお勧めできない難点。。
ですが、コントロール性はこの上いく製品
無いかな・・・
Kenさん>
返信削除いやはや、かなーりeeかったですよ。
CP高いし、見かけだけのパーツがアホみたいでした。^^
そうそう、あれ、そろそろですよぉ〜ん。
小雪さん♪
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