2010年12月31日金曜日

ひぇ〜。気がつくと年末です

2010は思い出深いコトが沢山ありました。

元の始まりってなんだろうと、ぼーっと考えてみました。
全国のバイク・エンスーが集合したら面白いだろうね☆ とか
真面目にやっていれば、本当のバイク乗りだけが集まるね☆ とか
みんな凄いトコロを持っていて、そんな人達から良い刺激を受けれたら☆ とか

新しい人やバイクとの出会いや別れもあり。
転倒や大ケガや悪いことも良い事もあり。
深く良い時間を過ごせたと思っています。

多くの協力者の元で運営して来たMAX-Tune。

深く深く、この場を借りて感謝します。
どう感謝を表して良いのかもわからないぐらいに感謝しています。

只今、もっと、人の役に立つ方法はないだろうか?と
一年を振り返り需要の多かったコトなどで恩返しが出来ないだろうか?とか
仕組みとして出来ないだろうか?と
Webの書き換えを進めています。

2011も峠や、サーキット、いろんなトコでお会い出来ればと熱望しています。

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます^^;

    昨年も色々愉しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

    多分、今年はもっと愉しい年になるかな~^^;

    よろしくお願いします~ψ(`∇´)ψ

    返信削除
  2. あけましておめでとうです!

    今年も、TなんとかPAや山道Tu、そしてサーキットなど
    ゴキンゴキンにいきましょー!

    皆様、今年もよろしくっすm(__)m

    返信削除