2010年12月31日金曜日

走り納め?^^;

今日は恒例のITOの教習所を借り切った走り納めの日です。

知り合いのトコロに年末のご挨拶した後で向かいます。
何名ぐらい居たんだろう? 80台ぐらいかなぁ〜?
年末なのにみんな好きですねぇ♬

私はWR250Xで走ります。
走り方をあーでもない、こーでもないと色んなパターンを試しますが、なかなかしっくりは来ませんでした。
坂道発進のトコロも特設コースで設定されているのですが、そこでシフトアップすると、どひゃ〜んとリフトアップして面白いので、調子こいて遊んでいたら、バク転寸前になったり、前の人が予想よりキツいブレーキだったので、ジャックナイフ状態になったりで、アホはなかなか治りません。
こんな走りの時はWRは最高ですね。
レアルの優勝者の人も居て色々と見学していました。

何度かドリフトに成功しましたが、だだだとなる方が多かったです。

KTMAXさんの TMAX AKR67 はくるくるも、まふりゃーも導入してトンでもないバカっぱやぱや車両に変身していました。
TMAXなのにパワーリフトしています。^^;

後ろから何周か走っていたのですが、メインスタンドやサイドスタンド、マフリャーをがりがり言わせながら走っています。
それほどGのかかるコーナーで無いのにソコまで擦るか〜Modeです。
追走しながら声を出して笑ってしまいました。^^

vvvさんも走ります。
彼はもの静かで人と競うことはしません。
SUGOとかのサーキットをVMAX17でばりんばりんに攻めるので腕は確かです。
長い間に一緒に走ると彼の奥底に秘める速さに気がつきます。
VMAX17で条件が悪いのに速い☆
チャンピオンが言っていました。
VMAX17乗りでダントツに速いんじゃない。
凄いよ〜。
私もそう思います。

ステップから火花を散らせながらVMAX17のどてっぱらをお披露目していました。
あ”、冷却水のタンクが白い。隙がないのにココだけ改良です☆




ラジアルポンプの話で盛り上がり、私の1098とvvvさんのVMAX17にも導入と来年早々に届くようにITOにオーダーです。

HAKATAさんの幻の後輪200PS超えのVMAX17と対のvvvさんのVMAX17はブレーキを強化しないとです。

格安ラジポンがあるうちに、
密かにMAX-Tune "め組" でラジポン装着のブームです。

2 件のコメント:

  1. とても愉しい走行会でした。

    早いだなんてとんでもございません。他の方の邪魔をしていました。

    来年はブレーキ強化でジャックナイフの練習です。

    返信削除
  2. vvvさん>

    あ”、謙遜しているし〜。
    サーキットで人に道をゆずるんだもん♨

    ラジポン、もう一人、二人と増えました。
    年明けはラジポン装着大会かなぁ〜♬

    返信削除