2009年10月24日土曜日

10/24 高坂SA 5:00

だ、そーで〜す。^^

5 件のコメント:

  1. ヤマハーレー2009年10月24日 6:45

    明日、朝ツー是非参加させて頂きたかったですが…予定が入ってしまっておりまして(/_;)次回は是非参加させて下さいm(_ _)m

    返信削除
  2. 明日は、実は俺も行けないかもしれないんだ。
    だから、気にしないよーに。^^

    新しく静岡から参加の方も居るので盛り上がるかも〜。

    そうそう、サーキット走行会があるよ。
    ヤマハーレーで参加するように☆

    返信削除
  3. まじっすか( ̄▽ ̄;)!!ガーン

    明日はデートですよ~  (妻と)

    こんつぎはV魔で参加と思ってたのに~~~

    あっ まだ旧型ですが・・・


    また次回お願いします。。

    返信削除
  4. おおー、KTMさん☆

    こんばんはー

    次回はおもしろ企画考え中ーでーす。^^

    返信削除
  5. 夜勤から帰ってきました。
    さすがに今回は参加しませんw
    寒いのに、きっともう全員集合してるんでしょうね~。
    皆さんお気をつけてノシ

    返信削除