2009年10月7日水曜日

フルパワー化コマンド???



こんな動画があった。

まだ試してはいないけど、かなり信憑性は低いと思わざるを得ない。

何故なら・・・・・実は新型VMAXでもフランス発祥という
似たような噂(コマンドもかなり共通)があったが、
2度、2車輌に亘るテスト(シャシダイも乗っけてしまった)の結果、
全く変化無しであった。

これは何なのだろう?

世界的な都市伝説みたいなもの?

VMAXの場合はご丁寧にPDFのフランス語マニュアルまで出回っていたが・・・・。

ちなみに国内仕様のリミッターカットには、
大本営から近々面白い発表があるらしい。

まぁ知ってる人も多いと思うけど、
なかなか思い切った、根性のあることをするもんだ。

はじめて聞いたとき、正直、驚いた。

ちなみに我々が用意するフルパワー化メニューは、
国内仕様を正真正銘のフルパワー仕様にする。

マフラー音量も常識的な範囲で車検も恐らく大丈夫だろう。

サイレンサー内部加工には苦労が伴ったが、
職人さんの工夫と協力で良い物が出来た。

これでR1も更に面白くなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿