2009年10月3日土曜日

パワーテーパーハンドルⅡ

パワーテーパーハンドルⅡ 対応車種:S2R S2R1000 S4R用がストリートファイターに取り付け出来るという事なので早速にやってみた。

通販で購入したんだけれども、迅速で電話で聞いたんだけれども丁寧な対応だったなー。

ノーマルのハンドルがこれ。

IMG_0159

横から見るとカッコいいんだよなー☆

IMG_0160

ちと、斜めから。

IMG_0162

それで、交換したら、こんな感じ。

IMG_0180

5cmのUPで、3cmショートで、ハンドル端では7cm手前だそうだ。

取り付けは、スイッチ類の位置決めの穴をドリルで空けるんだけど、ジュラルミンで固かった。^^;


早速に試走。首都高へ。
ポジションはかなり楽で、なんだか、アメリカンな気分。
1st、2nd、3rdとアップライトポジションなのでライズアップするわ、するわ。
愉しいかもー。
でんも、コーナーで慣れないせいか、抑えが全く効かない。

ん〜ん〜。

そんなわけで、届いて、翌日取り付けで、翌々日に取り外し〜。

ハンドルはなかなか難しいなー。

このハンドルは別のバイクに取り付ける事に☆
それが、どんぴしゃでなかなかに仕上がる事に...

ストリートファイターのハンドルモディファイ 失敗。

0 件のコメント:

コメントを投稿