2009年10月6日火曜日

まずは ポジションの調整でしょ☆

すいぶんと、ブレーキベダルとチェンジが上だったので、まずは調整をする。

人によりけりだけど、前の方に座るポジションにしてみようと下げる。

ブレーキはロッドをくるくると回せば上下するんだけど、調整範囲が狭かったので案配のよい所まで下がらない。^^;

ので、ブレーキのシリンダーを止めている4本の六角を緩めて、持ち上げつつ、締め込むことでブレーキレバー位置をより下げてみた。

そのあとで、ブレーキランプの調整。

IMG_0181

シフトの方は下向きにあるネジを緩め抜いて、チェンジレバーを差し替えて下げる。

下向きのネジなのでしっかりと締め込む。

IMG_0183

まずはポジションが決まらないとね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿