2009年10月10日土曜日

"EVOLUZIONE RACING" SLIPPER CLUTCH COMPLETE KIT

"EVOLUZIONE RACING" SLIPPER CLUTCH COMPLETE KIT

cc

なるものを装着。

オイル交換、フィルタ交換、内圧コントロールバルブを装着。


が、コントロールバルブは部品違い、STMクラッチを装着しようとすると、なんでも、クラッチのスリーブが抜けないとの事でクラッチ側を割って作業をしてもらう。

が、結局はスリーブが抜けないらしく、元に戻し、パーツを発注する事になる。とほほ。



次回は1週間後、車両を預けて欲しいとのこと。ちと不満。

と、USから取り寄せたディラーのサービスマニュアルやら、オーバーホールの書籍を読みあさるが、どの部品なの?

そこのメカニックの人はシャイで職人だそうで、作業を見学はお断りなんだって...

あー、好奇心が押さえられないから、治してもらったら、自分で見てみよーっと。

出来上がったと連絡あった♫
が、何年ぶりかの39°近い発熱で、明日受け取りに行こうかな。

そんなこんなで、SLIPPERクラッチは見送り、ノーマルで完調にまずしましょうと言う事になった。

うーん、重さも気にならないし、普通に切れれば良いんだ。
だけど、DUCATI CUPとかでは必修パーツらしい。

27年ぶりにサーキットを走るから、その時に考えよう。

仕上がりが愉しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿