2010年1月14日木曜日

2010年に実施したいコト☆

2009年は全国のバイク乗りの方達に支えられてMAX-Tuneは広がって行きました。
短い間の活動で驚異的と言える人達との出会いがありました。

遠くから訪ねてくれる人やメールや電話での交流で、なんと良い時間を過ごせたのだろうと。

2010年はメールとか電話だけの人達と実際に交流が出来ればと思っています。

例えば、
仙台のコースでのドラグレースごっこも第二回目、三回目と開催する事になると思います。
その時は全員がドラッグレースを初めてやるメンバーだけでなく、もっと詳しい方に登場してもらえるように予定を組んだりとか。

既に予定されているSUGOの走行会とか、チューンしたバイクを生かせる様に、サーキットでの走行を積極的にやったりとか。

好意にして頂いているバイクショップさんとのコラボレーションとか。

個人的には、草レースに参加することで、愉しみを見いだしたり、全国を駆け足になるかもしれませんが、ツーリングに出かけたいと熱望しています。

どこまで、マイルストーンが実現するかはわかりませんが、少しずつ進めて行きたいと思います。

どうぞ、今年もよろしくお願い申し上げます。

そうそう、九州は福岡に出張に行くとMAX1100さんに話したら、そんじゃー飲みましょうという事に。

今はMAX1100さん、MAX12さん、MAX-Hakataさんと私です。@1/22福岡です。

この3名は関東でも有名な九州屈指の走り屋ですから深く愉しみです。なんたって、この人達は日帰りツーリングでトンでもない距離を軽くこなしますし、相当に速い人達です。それに無類のバイク好き☆

6 件のコメント:

  1. こんばんわw 速いというよりは時間があれば,VMAXの上にいるmax1100です。

    ふふふ、福岡でお待ちしておりま~す♪^^w
    飲み会の設定が、MAXさんから出張情報頂いてから2時間ほどで決定、、、、んー、平日の昼過ぎだったんですが、みんな返信早い(爆笑)

    V-max1200 => VMAX17に乗り換えてからというもの月平均の走行距離が、ほぼ10倍になっている次第ですが飽きませんね(笑)
    でも、こういったバイクでの繋がりも拡大してますw
    今年は九州のみならず出没したいものですねえ><

    返信削除
  2. >MAXさん

    初めまして!(電話で話した事ありますが・・・^^;)

    MAX九州支部賀詞交歓会二次会以降を担当するHakata号でございます。

    夜の中洲コーナーには魔物が潜んでますから皆さんが転倒しない様、私が先導を努めさせて頂きますのでヨロシクお願いします・・・(笑)

    昔福岡に住んでたMAXさんの方が詳しかったりして(冷汗)

    返信削除
  3. >MAXさん

    観光気分で呑気にやってくる12号でございます。
    我々3人も夜の部は初めてなので丁度良かったです。
    楽しみにしております(^0^)V

    >Hakata号さん

    先導心強いです!ついていきますゼ・・兄貴
    皆で転倒したりしてヽ(^。^)丿

    >1100km さん

    グルメなあなたが一番信用できます(笑)
    いつもあれこれすみませんねぇm(_ _)m

    週末は雪が残ってそうですね。

    返信削除
  4. あちゃー!
    僕もたまたま1月に福岡行きな予定ありましたが、ちと日程がずれてました。。。
    MAXさんと福岡な皆さんとで、中州天神練り歩きってのも面白そうでしたが、またの機会ということで(^^ゞ

    お会いできましたら、よろしくお願いしまーす!

    返信削除
  5. 起爆MAXさん、お一人でもご遠慮なく。
    お気軽に声かけてくださいね。
    3兄弟がおもてなし致しますよ(笑)

    返信削除
  6. >起爆MAXさん
    来福お待ちしとりますバイ!

    >12号さん
    皆でコケない事祈りましょう・・・(笑)

    返信削除