2010年1月24日日曜日

新年会@福岡

福岡での仕事の一つが区切りが出来たので、しっかりと仕事を終わらせ☆

MAX-Tune九州のHAKATAさん、12号さん、1100さんとMAX-Tune新年会をしてきました。

↓ 食い終わってから写真とってるし〜。空
IMG_0261

全国規模の集いになって来たので、そろそろ支部わけが必要とか、暖かくなったら東北、関東、中部、九州の中間地点の何処でもいいので集いませんか?とか色んな愉しい話が展開しました。

IMG_0263


それと。ビッグニュースで。途中で合流した。
なんとMAX-Tune九州には美形の大型バイク乗りがいらっしゃいました。
MAX-HAKATAさんとMAX凸凹さん(仮)のツーリングの話が愉しかった。本格的な走りやさんです。☆

MAXネームを考え中。やがて、写真が届くでしょう。凄いのを送ってくれるそうです♬
↓ MAX凸凹さんは、教習所でなく、一発試験場で免許を取ったそうです。偉い!


IMG_0264


今回の飲み会はいつもの1速全開バク転飲みにはならなく。
耐久レースの模様。

小洒落たとこで、ちょろ開けのレブちょっと手前飲みをしたあと、
第一コーナーを抜けて、次のコーナーに向かって2速レッドゾーンまで飛ばし、
シフトアップ後ヘアピンまで3速7000rpmまで行ったところで、握りコケそうになりつつ、バックストレートは5速で軽く巡航。ハイサイドを起こさなくてよかった。

最終コーナーは次回のお愉しみと言う感じで。
一人で楽しんではバチがあたります。

そんなんで、深く、深く、愉しい時間を過ごして来たわけで、大爆笑の連続で、朝起きたら腹筋が痛かったです。
新たな伝説がいくつも生まれました!

こんなことや、あんな事をMAX-Tune関東の面々がサーキットライセンス講習会に出ている中で恐縮しています。関東勢を代表して、楽しませてもらいました。

HAKATAさん、12号さん、1100さん。凸凹さん。
このご恩は必ず返します☆

15 件のコメント:

  1. MAXさん、HAKATAさん、1100kmさん、凸凹さん、楽しい時間ありがとうございました!
    あの店入れなかったのは心残りですね。
    2錠も飲んだのに(笑)

    これをきっかけにMAX-Tuneの皆さんと
    もっと交流が深まれば最高です。
    今後ともよろしくお願い致します。

    返信削除
  2. >皆さん

    九州支部新年会お疲れでした。(^◇^)┛
    エロんな話しで盛り上がり過ぎ時間配分失敗しましたね…(汗)
    三速目のギア抜けは非常に残念無念…せっかく例の内燃機関爆発系カスタムの成果をこの目に焼き付けたかったのに…(笑)

    MAXさん、12号さん、1100Kmさん…こんなおバカなHakata号ですがこれからも変わりないお付き合いヨロシクですm(_ _)m

    返信削除
  3. MAXさん、max12さん、MAX-Hakataさん
    新年会お疲れ様でした。
    4人が、真剣に話し合っているのが、エロんな話だったりバイクな話だったりとまわりで聞いている人がいたら???だろうなっと思っていたら、2件目で私のとなりに座っていた方がそうだったようです。(笑)
    でも、久々に楽しみながらおいしいお酒をのめました^^
    ありがとうございます。

    今年も宜しくお願いします。m_ _m

    追記:そう2錠、、、あの秘密兵器はやはり、特定要因がないと発動しないのかも(爆笑)

    返信削除
  4. 突然でんわ!ありがとうございます^^

    みなさん、盛大にトラになっておられたよ~なw

    福岡は仕事で何度か行きました。 食べ物がめちゃ美味しいですよね。

    ぜひ、みなさんとエロんな話しがしたいです。

    九州とつぜんTU-! 行きたいな~^^

    返信削除
  5. 電子制御の封印を開放して全開は次回にやりましょう☆

    ガソリン添加剤は2錠では効かないかもしませんのぉ〜♬
    添加剤は効果あるやつは、あるらしいので調査中です^^

    次回にいろんなやつを持って行きますので実験しましょう。

    返信削除
  6. ↑↑↑↑↑↑↑ ~~~ 

    MAXさんっ! どんな添加剤??^^

    とっても気になりますw 実験はオラも混ぜてけろ~w

    返信削除
  7. すんごい、添加剤☆

    返信削除
  8. そう、MAX-Hakataさん推奨のすんごい添加剤ですね^^w

    ただし、発動には特定の要素が必要です!!!

    返信削除
  9. ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    イヤイヤ…中国四千円?の歴史では効き目足りんかったですね(苦笑)
    MAXボスの添加剤…なんだか凄い効きそうですね…ニマッ
    そう言えば17号さん金曜は酔っ払い電話失礼しましたm(_ _)m
    しかしMAXボスは人を楽しくさせる天才かもですな~ひょっとして怪しいキノコとか知らずに食べさせられたかも!?(笑)

    返信削除
  10. MAX-HAKATAさん>

    実は、添加剤。効き目あったんです。

    すんごい、加速をしました。

    返信削除
  11. ・・・・・・・(◎o◎);

    返信削除
  12. ひそひそ…(/・0)三c(¨*)c(¨*)フムフム… 中国4000年ノ歴史ハアナドレナイヨ!!!

    返信削除
  13. ミンナ・・・ショウジキニコクハクスルアルヨ~(笑)^^

    返信削除
  14. カエッテカラジコメンテヤッタアルヨ~
    ハヤカッタアルヨ~
    ワカイコロカラハヤカッタアルヨ~

    返信削除