2010年1月24日日曜日

little something for you. その後

年末にやった、ちょっとした、お遊びの プレゼントをもらったら次の誰かにプレゼントを意味なくするコトと言うゲームのその後です。

MAX5さんに渡したオイル20Lが、ず〜っと、旅をして、戻って来ました!

↓ 新車の NSF100です。小さいけど、HRCのRachingマーシーンです。

ひぇ〜〜!! と驚きました☆

猫とか牛とかになって、やがては受け取ってもらうのを拒否されて、戻ってくると思っていましたが、こんなNSF100になって戻ってくるなんて... 信じられん☆

IMG_0247

IMG_0248

IMG_0249

IMG_0250

IMG_0251

IMG_0252

IMG_0253

いくらなんでも、受け取るわけには行きません。

ので、メンバーと相談して以下の様にしました。

MAX-Tune Rachingチーム?(チーム名はまだない)で、共同オーナーを集います。

集まった物をお渡しする事で車両を受け取ります。足りないかもしれないけど、気は心です。いま、数名の共同オーナーが出て来ました。

参加希望者はお知らせください。

ルールは、転倒してOK、外装とかの傷など走行に支障がない部位の損傷に関しては負担なし。ハンドルが曲がるなどの走行に支障が出る部位は壊した人が負担。

共同オーナーが気が重い人は一日単位での貸し出しもOKです。
気軽に乗ってみてください。

それだけがルールです。気楽に走れるでしょ?


参加者希望者多数の場合はごめんなさい。今回は、関東がメインになってすみません。まだ、プレゼントは数個移動しているので、牛になって、あなたの元に届くかも。

このNSF100のMAX-Tune Rachingに参加した際のイメージですが、メンバーはトランポに積載してミニサーキットに月に数回行くと思うのですが、やがて発展をして行き、ミニレースに出たりして、遊ぶと言う訳でーす。

4 件のコメント:

  1. さて・・・

    おらの店のステッカーを貼らせてもらってよいですか 笑

    返信削除
  2. お、スポンサーみーっけ☆
    もちろんです。

    いまなら、いい位置に貼れます♬

    返信削除
  3. じゃあ・・反対側は僕のお店のを貼らせて
    下さい(笑)

    返信削除
  4. 巡りめぐって、バイクとなるというのがまたすごいです^^
    お聞きしていたこととはいえ、20L缶=>バイク・・・・・想像もつきませんねw

    返信削除