2010年1月16日土曜日

どかどか

レン耐の前に、1098の慣しの仕上げです。

公道では5000rpm以上はなかなか回せません、ので、筑波サーキットのファミリー走行です。調べると、なにやら、ビギナークラスがあります。

1回の予約で、全日本クラスの人の指導と、フリー走行が2回のセットです。私のようにリターン系にぴったりです。

出張の合間に、MAX17さん、MAX103と行ってきました。二人とも速いって〜☆ まってくれ〜♬

9F6K5533

10代からの知り合いに、俺も日和って、競う性分でなくなったよと話すと。スポンサーの出したバイクと自分のバイクの違いじゃない?となぐさめ?のコメント。^^;

バイクを放り投げてもいい程の大物ではありません。はぅ、何度かレブまで回したのですが、バックストレートでどうやっても竿立ちするので、びびりです☆

ライトに貼ったテープが、どうみても、マユゲに見える。笑

さて、明日はMAX-Tuneの新年会?飲み会です。どんなサプライズが有るかは分かりません。幸いに満月ではなさそうです。

明後日は、レン耐レース5時間です。ふずがよいで、走れるのかな〜?

3 件のコメント:

  1. わw本当にマユゲに見えるw
    しかもかなり本気モードに入ったマユゲに(笑)

    レン耐レース5時間のお話楽しみにしてまーす^^w

    返信削除
  2. 乙でした~~^^

    愉しかったですね~ 路面温度にはびびらされましたが・・・

    前回、大雨だっただけに、今回は寒かったけど非常に感触は良かったよかった^^

    イ〇ト眉毛の1098R!最高です。
    次回は、P-LAPとビデオですね^^

    返信削除
  3. 昨日はお疲れ様でした~
    前回の雨のトラウマが残って攻めきれません
    でした(残念)

    珍獣ハンター1098(改)ですね。
    チーターより早いのは、maxさんが
    乗っているからですw

    あ!明日は宜しくお願いします~

    返信削除