2010年1月17日日曜日

MAX-Tune 新年会 関東編 ♬

簡単に書くと、あ〜、笑った、美味しかった、飲んだ、走った、愉しかった。

前日は、MAX-Tuneの新年会?です。

IMG_0255

MAX17さん、MAX103さん、MAX5さん、MAX20thさん、ヤマハーレーNo1さん、ヤマハーレーNo2さん、起爆MAXさん、起爆MAX女子、MAX1000さん、私と言う感じです。

遠くは仙台からMAX1000さんが突然に乱入して、大騒ぎです♬ ←まったく、恐ろしい程の行動力です。

二度目のかんぱーい☆

例によって、爆発酔モードで、大笑いで、記憶喪失な感じです。はぃ、私はお酒が弱いのです。

明日の5時間耐久レースではコケないと行けないとか、なにやら、無茶な注文をしていたみたいです。^^;

半強制的にMAX-Tune新年会 九州編♬に参加する人も居そう☆

レン耐久の模様は感動の事件?が沢山あったので、参加した人が思い思いの視点でレポートしてくれると思います。

う〜ん♬ ただ、ひたすら、良い仲間と素敵な時間を過ごしたと言う事です☆

が、予告編として、過激な走りのMAX20thさんが、飲み会の注文通りに、大転倒。

まれに見る過激なコケ方で、脳しんとうを起こしていた模様。

↓ 激しく割れたシールド

IMG_0257

↓ まともなヘルメットで無かったら、顔がもげていたかも?知れないガード

IMG_0258

手は激しくやけどをしています。

そんな、わけで、予告編でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿