2010年1月27日水曜日

4/3(土曜日) SUGOサーキット

好意にして頂いているレースショップがあって、
VMAX17の正規販売店もあり、適当な事をしているお店でもない。
由緒ある歴史のあるショップで、私も一目置くのはもちろん頼りにしている。

そこが4/3にSUGOサーキットを一日借り切る。(なんと土曜日)
20分の走行枠で10本ぐらい。

その中で、VMAX17のワンメイクレースをしていいと言う。

MAX CUPの開催だ☆

たぶん、VMAX17のワンメイクレースと他のクラスとの混走になると思うけど、VMAX17のワンメイクなんて夢のような話だ。

参加希望者はコメント欄で仮予約を受け付けます。はずかしがりやさんはメールでもいいでーす。
詳細が決まった時にPDFかなにかで申し込み用紙を用意する感じです。

全国のVMAX17乗りと言うか、バイク乗りが集まれば面白いだろうな〜☆

3 件のコメント:

  1. おぉ、楽しそうですね。
    トータルマネージメント(主に嫁のご機嫌)を調整して、是非とも参加させて頂きたいと思います。
    そして、土曜日の夜は宴会になると期待しています。(むしろそっちが主目的?)
    1000台さん、お世話になります(笑)。

    さて、先日筑波で皆様の勇姿を拝見し、先ずはツナギを買いに行きたいと思います。最近は仕事中にサボって色々とチェックしています。
    (べリックにするか、ダイネーゼもカッコ良いなぁ)

    VMAXに出会ってからサーキットを走ったり、ツナギに興味を(以前はごく一部の特殊な人だけが買うのだと思っていました)持ったり、楽しく素晴らしい仲間達に出会えて、本当に幸せです。(仲間に入れて頂いて、ありがとうございます)

    そして何より、嫁に内緒で衝動買いした去年の自分を、褒めてあげたいと思います。

    返信削除
  2. サイズがあるなら、ダイネーゼいいかもです!
    僕は2年越しで「無い」と言われました(笑)

    ツナギを着てこけましたが、安全を肌で感じましたよ。

    返信削除
  3. とうとう念願の MAX CUP の開催ですね^^

    しかも、SUGOって!? 

    これは行かないと!

    当日、トランポでいくか? 自走でツーリングか? 迷っておりま~すwww

    返信削除