2010年1月29日金曜日

雑念

自由業なので、仕事の進みは自分との戦いです。本業の一つを日の出前から粛々と進めていいながら、ふと気がつくと、全然違う事をしていたりします。

ふと、あれ?はどうなってんだろう?とが雑念が生まれるとダメです。

今日の私の雑念はこれです。いつも見ているパーツからすると割安感があります。^^;

プロットを見ると8.4PS→19PSです。パーツ類もびりびりと刺激して来ます。

ここまでやるとレギュレーションに合うレースが少なくなります。

コーヒを飲んだりして他のことをして雑念を振り払い、仕事を進めるのです。はぁはぁ。

3 件のコメント:

  1. >MAXさん

    お疲れです。。。。
    本業・・・雑念・・・また本業・・・そして雑念の繰り返しでありますHakataです。(笑)
    私も自宅から持ち込んだダーツを昨夜会社の休憩室に設置し、コーヒー?(いやビールかも)飲みながら集中力を高めておりますですヨ・・・(^^)/

    返信削除
  2. お疲れ様です。

    ほむ、本業・・・雑念(ツーリングスポット検索)、本業・・・・雑念(愛車の追加パーツ)を繰り返しているような気も^^(笑)

    まあ、最近は、九州地区でメーリングリストでもとフリーのサイト試しまくってますね。。。いくつかいいのあったけど、どういう機能があるか自分のアドレス達を使って模索中w

    雑念こそ、本業の活力でしょうかね?^^w

    返信削除
  3. 雑念…9割  仕事…1割 なオイラですw

    返信削除