2010年1月18日月曜日

レン耐 全体感♬(MAX Cup第二回)

レン耐のそれぞれの視点でのレポートその1です。

完全なる二日酔いと言うか、新年会の爆発酔いから覚めていないようです。

もしかして、まだ、酔っているの?状態での練習走行からです。

↓ 起爆MAXさんが持って来た、トレーラーハウスです。起爆MAX女子の撮影も完璧です☆ ありがとう♬

max_k

どんだけ、チキチキバンバン猛レースになるんだろう?とわくわくと練習走行ですが、冗談じゃないぐらいに皆さん速い。

↓ 我々はなんだか、かってが分からずにおろおろしています。^^;

どっから、見ても、サーカスのくまの曲乗りです☆
5and103
↓ 練習走行も終わり、ルマン式のスタート前のMAX103と、ヤマハーレーさんとMAX20thさんです。

103_y2_20th

↓ まずは、今回の最速ラップを出したKTMAXさん。

なんで、そんなに速いんだ〜? まってくれー☆

maxktm

↓ そんで、MAX20thさんとMAX17さん。

20th

↓ そんで、MAX17さん。

着実にタイムアップ狙って行きます☆

max172

↓ MAX103さん

後で、アップされるか? 脅威のブーツ☆

1032

↓ 起爆MAXさんとMAx20thさん

かなり、迫力の起爆MAXさん☆

max_k_20th

↓ MAX5さん

装備重量でKTMAXさんの倍の体重です。

考えたら二人乗りをして走っているようなわけです☆

max5

↓ ヤマハーレーさん1号さん

彼はヤマハーレⅡさんと、ハーレー軍団のボスをしています☆

yamaHD

↓ ヤマハーレー2号さん。

883でサーキットを攻め始めるか☆

yamaHD2

↓ そんで、わたし。

途中で、怪我をしたMAX20thさんに変わり、二チーム間を移籍です☆

二台のバイクを乗る事になったんどえすが、全然に車両の調子が違います☆

そうそう、走っている時に起爆MAXさんと思われる人と並走していた時に、お尻フリフリしたり、ペンペンしたり、ふざけて走っていたら、女の子にばびゅんと抜かされました。きっと、アホと思われていたかもしれません。xx;

違う人に、お尻フリフリしていたとしたら、めっちゃ恥ずかしいです。^^;

max1

↓ 5時間の間に体重に応じたピットインの回数が決められていて、その交代の時に何かを食わないと行けません。これが以外とめんどい。わんこMAXさんやMAXtomoさん、MAX1000さんのサポータの強力の元にクリアーです。

走者もヘルメットを脱がないと行けないのです。眼鏡の人とかも面倒です。

装具はゆっくり時間をかけて装着しないと危険です!

全体に最高だったのですが、ここだけは改善してほすいな〜。

IMG_4464

↓ お手伝いに来てくれた、MAX5さんの職場の方。おにぎりごちそうさまでした♬

MAXtomoさん、ありがと。

IMG_4440

↓ 応援に来てくれた、わんこMAXさん。ありがとうございました♬

IMG_4442

↓ なんと、遠く仙台から新年会から登場した、MAX1000さん♬

牡蠣鍋をごちそうしてくれました。ごちそうさま♬

IMG_4443

↓ 大転倒のMAX20thさんを心配して、走るのをストップして、心配する面々。

心底、心配しながらも、割れたシールドを撮影したり、ひどい連中です☆

IMG_4581

↓ 5時間の耐久を終えて、綺麗な夕日の中にピットインしてくる面々。

end

作戦会議と称する爆発飲み会。作戦会議なんて5分もしないで、直ぐに飲みだす毎回の爆笑大会。前日の準備&作戦会議と称する新年会。作戦会議なんてなんにもナシ!

そんな、アバウトなところが何とも素敵で☆

5時間の耐久レースを無事に終えた、ちょっとした充実感。気持ちのよい面々での遊び。やってみてよかった!

ネットで読むのと、観客で見るのと、参加するのと、それぞれで、全く違う情報です。

いやはや、参加して本当に良かった!♬ 誰が速いとか、勝敗なんてどうでもいんです。何とも言えない充実感と一つの目標でわいわいと愉しむ。

どんな種類のバイクも面白い!! エイプと言うか小排気量をなめていました。基本に戻り精進します。

うまく書けませんが、こんな一日を良い仲間と過ごせたのは深く良かったです。

VMAX17と言うか、バイクから始まった全国のつながり。群居せずに、集う。

なんかええな〜。

みなさん、ありがとう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿