2010年2月19日金曜日

2/18 21:30 なんとかレーサーと言うカフェ

だ、そ〜でーぇす。←昨日。

寒いのでいつもの辰巳でなくコーヒ飲んでマース。

ーーーーーー
突然の集いのわけ。


Twitterで馬鹿話(これが思わず吹き出してしまう時があるぐらいに愉快です。)から、ヤマハーレー氏が突然にバイクを買ったとの知らせ。VMAX17をついに買ったかとどよめきが☆

やがて写メが届きました。ヤマハレーさんはどうやら、
ビバホームで、”おでん”を買ったようです♬


なんか遠い昔のように感じる”レン耐久レース”から、サーキットライセンスを取得したり、各地のサーキットに出向いたりとサーキットごっこが本格的になってきました。

バイクと言う物を買うのはバイク係数をあげどっかんローンをすれば出来ますが、それをどんだけ遊びきるかは以外と出来ません。
私なんかは普段着なんか無頓着ですが、気に入ったコトなら無茶をしてしまいます。

ヤマハーレー氏は普段使いのナイトロッドの他にサーキット用にセパハンのDUCATIを増車したわけです。もう、び・つ・く・り。
そこまでやるかぁ♬

そんなんで、ヤマハーレー氏は、どかれーさんとか、しまいには、どレー氏とか好き勝手に呼ばれています。

バイクの写メを送れとの伝言で送られて来たのが、↑ の写真です。
すかさず、愉快なメンバーはおでんさんとか好き勝手です☆

このDUCATIがこれまたee音で走っています。
待ち合わせ場所で遠くから排気音が聞こえてくるのですが、通り過ぎて行くのが分かります。なんども往復をしていたのでメンバは大笑いです☆

そんで、このメータ回りの写真。もう、しびれちゃいます。びりびり☆
↓ 


そんなんで、今宵は納車祭りで激寒の中で集い、お茶をしていました。メンバーは、起爆剤さん、17号さん、555号さん、しら〜と偶然を装い登場したわんこMAXさん、KTMAXさん、私。そして主役のどかれーさん。

たわいもない、脈絡のない、好き勝手な話で大笑いして、解散です。

次のレン耐久レースとか、ミニバイクレースとかツーリングとか、いかに、愉しい遊びをするかの作戦会議です☆

今日はWR250で行ったのですが、スーパーバイクの皆さんは気を使ってくれてゆったりと走ってくれました。感謝☆

いやはや、なんとも。
仕事も置かれている背景も考え方も生き方も様々な面々がたまに集い馬鹿話をする。来るもの拒まず去るもの追わず。
やっかんだり、裏を考えて話す人も居ないし、真っ直ぐな、ある意味深慮深くない。そんなんで気を使った会話もありません。
自由参加で自由解散。お気軽な関係です。が、皆さん思いやりが深く。どう表現したらいいか分かりませんが、高校生の頃の悪友と話している感じです。

いつものように、ee時間を過ごせました。

3 件のコメント:

  1. 皆さま、おつかれさまでした~^^
    カフェでは暖かくとても愉しかった^^

    ・・・のだけれども、帰り道…極寒でした。。
    手足が凍るかと・・・

    SuperDukeR のインプレは…どころじゃありませんw

    返信削除
  2. 皆さん、お疲れでした~

    (筋or贅)肉ジャケットを着ているアタクチにとっては、ちと汗ばむくらいの気候でした(笑)

    空気が冷えてると、酸素密度が上がって、エンジンモノは愉しいっすね!

    では、またお会いしましょ~!

    返信削除
  3. お疲れさまでした。
    夜勤続きでご無沙汰してましたが、久しぶりに皆さんに会えてうれしかったです。

    またよろしくお願いします。

    にしても、寒かった~。

    返信削除