2010年2月20日土曜日

チキン☆

MAXメンバーの走りは異常に速いと思います。

もちろん、もっと速い人は沢山居ますが、瞬間の速さでなく無茶をせずアベレージでとてつもなく速い。

いままで、アクスルスライダーやガードなどを毛嫌いしていて。
かっちょわる〜とか、言っていたのですが...

ついにあきらめて、つ・付けてしまいました。
メンバーが付けたスライダーに 「うわぁ、カッチョわる。ぶひぶひ」 と言っていた手前、すまんすまんと平謝りです☆
もちろん、にか^^と笑って許してくれます。

↓ ここのスイングアームが ”じじょ、じじょ” となったらどうなるの?と聞くと。「かくかく、しかじかになります。」とのアドバイス。



そしたら、ずさ〜と、コケたら、ここんとこどうなるの?と聞くと。「かくかく、しかじかになります。」とのアドバイス。

思わず、身震いをする状況が目に浮かびます。


そんなんで、
↓ いつもの、こんなんや♬



↓ とどめに、こんなのを付けてしまいました☆


あ〜、チキン。

これで、精神的なリミッタの数パーセントが解除されますが、完全解除にはなりません。

ほんとは、あれこれ取り付けるより、走り込んだ方が愉しいし良い事は分かっているんですが、ついです。

まだまだ、俺も修行が足りんな〜ぁ。

1 件のコメント:

  1. いやいや~^^

    チキンだなんてとんでもない。もはや、スライダー類は必須アイテムですゾw←エラソウ(汗

    単車へのダメージもそうだけど、コースなんかだと、後続車への配慮もある”かも”知れない…?

    あとは、車体側のガードですね^^ アレはもう発注済みですか?

    返信削除