2010年2月23日火曜日

4/3(土曜日)SUGOサーキット走行会

4/3(土曜日)SUGOサーキット走行会の詳細情報です。

20分枠を7本(25000円)となんとも凄い企画です。
サーキットを走っている人は知っているかもしれませんが、20分を3本も本気で走ればへろへろになります。

今回はレベルアップ走行と言う事で、本気で走れなくても良いんです。^^
しかも、たぶん、現役レーサーの指導があるかもしれません。

申し込み用紙はこちらです。


sugo

記入してFAX 048-622-5811に送ってください。

どこかに、MAX-Tuneとか書いておくと分かりやすと思います。

ちなみに、主催はサイクルロード イトーと言うショップで我々は ITO と呼んでいて。
もう、とんでもなく、凄いぐらいに老舗中の老舗で私が生まれた頃からおやっさんはレーサーで、今もなお、有名なレーサーがこのショップから生まれて行っています。

もちろん、VMAX17の正規取り扱いのショップでやんす。

なんかわけのわからんぽんなショップではなく、私たちも深かぁ〜く、信頼を寄せているお店です。

ちなみに、MAX-Tuneを訪ねてくれる人も、ITOの客層も非常によいのです☆

レベルアップ走行には小学生の走りの英才教育を受けた少年達が来るのですが、かる〜く、ぶっちぎられます。はぃ。
どんな、英才教育かと言うと、土手の坂道で上からジャックナイフ状態でリアを浮かせて下りきる、そう、そんな微妙な状態でブレーキングを学んだ人達です。^^;

今回は、こんな、びっくりな格安でSUGOを走れるので、私は一番乗りで参加決定です☆
7本も疲れて走れないから、全部を走ろうとはせずに、峠に遊びに行ったつもりでのんびりと行くつもりです。

それと、前夜祭と後夜祭の仙台の飲み会とMAX1000さんのお誕生日会も兼ねて、うはうはと行きます♬

よろしかったら、どーぞ☆

6 件のコメント:

  1. 申し込み完了!

    早くゼットンが戻ってくる事が前提ですが…

    返信削除
  2. す、素早い☆
    いくらなんでも、すっとこどっこい、でも。
    間に合うんじゃないですかね?!

    どかれーさん、とろで来るそうですよ☆

    返信削除
  3. なぜか主催ショップにも凄く親近感を感じますしw、
    サーキットはとても走ってみたいのですが…
    今回はパスしますorz
    仙台まで行こうとすると有休くっつけて3連休でも厳しいんですよね。
    昨年のドラッグのように夜勤週が重なったりしないと…
    裏技のフェリーも今はオフシーズンで日曜の運航が無かった。
    もっと近場で開催の機会を待ちます。

    返信削除
  4. あら、あら、MAXCupポイントゲッターの56さん棄権ですね♬
    非常に残念です。

    タイム、お笑いポイント、アクシデント、長距離とトップ快走だったのに♬。

    確かに日本列島横断に近いですからね。

    返信削除
  5. 申し込み、今やっとFAX流せました!

    VMAX/999Sのどちらかで伺いますので、よろしくです~^^
    愉しみ。

    返信削除
  6. ゼットンRC8Rが戻ってきます^^

    なんとか間に合いそうですよ^^

    返信削除